• ベストアンサー

E-PL3はデータに縦位置or横位置は?

E-PL3で撮影したSDカードをパナソニックのDIGAで スライドショー再生したところ、縦位置で撮った写真が 横に表示されます。 他のカメラでは、縦位置で撮った写真も横位置で撮った 写真もちゃんと表示されるのです。 E-PL3の設定で何かあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-gorou
回答No.1

E-PL3 は、縦横センサーが非搭載のため、設定できません。

ok-camera
質問者

お礼

ああ、そうなのですか、ありがとうございました。 参考までにどこに書いてあるのか教えてください。

その他の回答 (1)

• kuma-gorou
回答No.2

>参考までにどこに書いてあるのか教えてください。 使用説明書をダウンロードし、一通り目を通しても、メニュー項目に、縦位置画像回転に関する設定項目が見当たらないからです。

ok-camera
質問者

お礼

ありがとうございました。 そういう判断もあるのですね。 勉強になりました。