• ベストアンサー

マウスを置いたときにでる文字

画像なんかにマウスの矢印を置くと、数秒間文字が出ますが、 消えると、一旦離してまた乗せないと続きが読めません。 何か押したら表示されるとかありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hodgins
回答No.1

ブラウザ上のお話ならありません。 表示メニューから「ソースの表示」や「選択部分のソースの表示」などからポップアップする文字列を見ることができますが、マウスカーソルを乗せ直した方が結果を出すのは早いです。 ブラウザ上じゃないのなら、アプリケーション名を補足しましょう。

noname#205789
質問者

お礼

>ブラウザ上のお話ならありません。 理解しました。 ご回答ありがとうございました。