• ベストアンサー

「夏」ってどこが素晴らしいの?

LOLIPON35の回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (857/2834)
回答No.27

「夏嫌いの雪女さん、こんにちは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) >夏が嫌いな人に夏のいいところをアピールしてくださいますか? 「なし!!」( ゜д゜)/ 「即答かよ!!」ヾ(゜д゜ ) >あなたは筋金入りの夏嫌いな人の心を変えられますか? 「無理!!」( ゜д゜)/ 「諦めんな!!」ヾ(゜д゜ ) 「日本の夏、ナンパの夏!!」( ゜д゜)/ 「嫌な夏だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「日本の夏、ちょいエロの夏!!」( ゜д゜)/ 「今年もかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「僕も、夏は嫌いです!!」( ゜д゜)/ 「夏生まれなのにな!!」ヾ(゜д゜ ) 「冬の寒さなら、まあ、耐えられます!!」( ゜д゜)/ 「厚着して動いていれば、寒くないからな!!」ヾ(゜д゜ ) 「そう、ベッドの上とかで激しく動いていれば!!」(; ゜д゜)/ 「誰かさんと同じボケを使うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「おなかに脂肪がついているので、寒くないし!!」(; ゜д゜)/ 「年がら年中つけっぱなしじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや~、やっぱ夏は暑いからね~!!」(; ゜д゜)/ 「ちったぁヤセようとは思わないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「汗をかくし、草にかぶれるし、虫に刺されるし…」(; ゜д゜)/ 「いいところをアピールするんじゃないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「う~ん、昼間っから幻が見られるとこ…!?」(; ゜д゜)/ 「すでに、頭が茹だってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 「じゃあ、怖い話で冷やそうか!!」(; ゜д゜)/ 「怖い話はダメって言ってなかったか、ここの人!?」ヾ(゜д゜ ) 「そうですね、僕も怖い話は苦手です!!」(; ゜д゜)ゞ 「なら、このくだりはいらねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや~、ホント、あつはなついね~!!」(; ゜д゜)ゞ 「……………………………………」ヾ(゜д゜ ) 「………………………………寒い!!」( ゜д゜)/ 「お前のせいだろ!!いい加減にしろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あれ~?…請求書なんて来てるよ?」(;^ ^)ゞ 「なんの請求書だよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「『コピペ代9,800円』だって!!」(;^ ^)ゞ 「今更、そこを掘り返すのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「今、懐が寒くて、どうしよう!?」(;^ ^)ゞ 「スルーしとけばいいだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「どこかの誰かさんも、雪女さんの真似してたよ!!」(;^ ^)ゞ 「じゃあ、そっちに回しとけ!!」ヾ(゜д゜ )

noname#224629
質問者

お礼

グルのナンパ師さん こんばんはー 。。。。(*^ー^)/  大変遅くなっちゃいました。ごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 >「なし!!」( ゜д゜)/ >「即答かよ!!」ヾ(゜д゜ ) →こう言いながらも実は寝ずに考え続けていた“紅顔”の美少年。 まー、可愛い♪ どこかの“厚顔”者とは一線を“画す”。見せちゃいけないところもちゃんと“隠す”。 だからパンツを穿いて“○丸”もちゃんと隠してる。 偉いわね! あ~あの時『●●リンピック』で「○丸投げ」って回答したかったのになぁ~♪^^ 「またわたしが傷むわ!」 \(p゜◇゜q) ナツダカラ~♪ >「無理!!」( ゜д゜)/ >「諦めんな!!」ヾ(゜д゜ ) →そう。無理って言っちゃうとすべてが終わってしまう。 無味。そう言いなさい。 そうしたらお醤油を少しかけるだけでいい味になるから…。 「どういうこと?」 \( ̄* ̄;)? \(p゜◇゜q) 醤油~ことよ! >「日本の夏、ナンパの夏!!」( ゜д゜)/ >「嫌な夏だな!!」ヾ(゜д゜ ) >「日本の夏、ちょいエロの夏!!」( ゜д゜)/ >「今年もかよ!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、グルでナンパ作戦だ!^^; お兄さんにとってこの「嫌な夏」という意味は如何に? 見知らぬ男女が結ばれる様にイラッとするのね!^^ では、そういう苛立ちを抑える方法をお教えしましょう! まずその即席カップルについていく。 で、山の中にコソコソ入ったらお巡りさんを呼びましょう! あ~ら、不思議!苛立ちが消えたわ! お巡りさんが来るまでは逃げられないよう じ~っとその二人の動きを見張っていましょう♪ あくまで見張り。見張りだからね…。 「変態かっ!」 \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) >「僕も、夏は嫌いです!!」( ゜д゜)/ >「夏生まれなのにな!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、お兄さんも夏生まれで夏嫌いですか。 やっぱり生まれ月ぐらいでは たいして変わらないのかもしれませんね。 >「冬の寒さなら、まあ、耐えられます!!」( ゜д゜)/ >「厚着して動いていれば、寒くないからな!!」ヾ(゜д゜ ) →ですよねー! わたしもそうなんですよ。 空気が乾燥する点、インフルエンザ… こういうのはさすがにイヤですけどね ^^; >「そう、ベッドの上とかで激しく動いていれば!!」(; ゜д゜)/ >「誰かさんと同じボケを使うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そうよね!激しくね♪」 ($・・) 「何を?」 (p・・ ;) 「何ってアレよ!ア・レ!」 ($・・)! 「それは男子が言う役目よ…」 (p・・ ;) 「お盛んな名残が…」 \(○∇○) ワタシッテ、イケナイコネェ… >「おなかに脂肪がついているので、寒くないし!!」(; ゜д゜)/ >「年がら年中つけっぱなしじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) →登山者って筋肉つけすぎるとマズイ ってテレビで言っていました。 ある程度は脂肪を蓄えていかないといけないそうですねぇ。 わたしは細いので寒さに弱いのは弱いんです。 風邪もすぐひきますし >< でも冬の寒さはなんとかなるんですよねぇ ^^ まー、チョー部分的に 脂肪がたくさんついてる箇所があるからでしょうねぇ♪ ウフフ~♪^^ >「いや~、やっぱ夏は暑いからね~!!」(; ゜д゜)/ >「ちったぁヤセようとは思わないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) →夏に体重が増える人いますよね? わたしにはそれが信じられないですよ ^^; あと「ストレス太り」っていうのもわたしにはあり得ない。 まず食事が喉を通らなくなるので…。 >「汗をかくし、草にかぶれるし、虫に刺されるし…」(; ゜д゜)/ >「いいところをアピールするんじゃないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) →暑い、痒い、臭い…。 夏はどうしてもこういう部分がね ^^; 蚊に刺されやすい人っていますよね? わたし相当刺されますよ >< 血液型も言われていますが、実際には何でしょうね? >「う~ん、昼間っから幻が見られるとこ…!?」(; ゜д゜)/ >「すでに、頭が茹だってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、それはわたしも好きです! お財布の中のお札が増えて見えるし、 会社も休みのような気分になって朝ゆっくり眠れるし♪ 「会社クビになっちゃうよっ!」 \(○∇○) ソウナッタラオヨメニイクカラ~♪グンマニ~♪ >「じゃあ、怖い話で冷やそうか!!」(; ゜д゜)/ >「怖い話はダメって言ってなかったか、ここの人!?」ヾ(゜д゜ ) >「そうですね、僕も怖い話は苦手です!!」(; ゜д゜)ゞ >「なら、このくだりはいらねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) →おトイレに行けなくなりますよね?^^; 苦手だな~怖い話…。 正直、UFOとか未確認生物のテレビ番組は好きだけど、 まとめて怖い話も番組内で取り扱うのが多いから、 その間チャンネルを変え、結果、チャンネルを戻すと 観たい部分がもう始まっちゃっているんですよねぇ… ^^; >「いや~、ホント、あつはなついね~!!」(; ゜д゜)ゞ >「……………………………………」ヾ(゜д゜ ) >「………………………………寒い!!」( ゜д゜)/ >「お前のせいだろ!!いい加減にしろ!!」ヾ(゜д゜ ) そう言えば… お兄さんは夏が苦手なのに、 扇風機で凌げるんでしたよね? 凄いなぁ~。わたしはエアコン点けないと眠れませんよ。 それって健康の為?それとも暑さへの耐性があるのかな? 「ジョークには触れないのね!」 \(○∇○) ウン♪ >「あれ~?…請求書なんて来てるよ?」(;^ ^)ゞ →今夏も電気代が怖いなぁ… >< そもそも、あとから請求がくるのってわたし嫌いなんですよ。 だからカードも持たない。 いつもニコニコお色気払い♪ 「自分を大切にしなさい!」 \(○∇○) ウン、ソウスル ガスや水道もプリペイド方式になればいいのになぁ。 >「なんの請求書だよ!?」ヾ(゜д゜ ) >「『コピペ代9,800円』だって!!」(;^ ^)ゞ >「今更、そこを掘り返すのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、地中深く掘れば多少は涼しいかも! ついでに請求書の類は 全部その穴に入れておけば大丈夫ね! あとから背筋がゾクゾクすることになるけど ^^; >「今、懐が寒くて、どうしよう!?」(;^ ^)ゞ >「スルーしとけばいいだろ!!」ヾ(゜д゜ ) →ハグッ♪ (;^ ^)ゞ\\(⌒-⌒# ) 温かくなったでしょ? あ、月末に追加の高額請求いくからヨロシクね~♪^^ ピンチの時はドライブスルーしとけばいいですよ! え?結構値段が高いって? 何言ってるの? 何も買わずにスルーするからこそのドライブスルーなんでしょ? で、何も買えず心が“ドライ”に乾くのがいいんでしょ? 「違うよっ!」 \( ̄* ̄;) “虎燻す”だっけ? >「どこかの誰かさんも、雪女さんの真似してたよ!!」(;^ ^)ゞ >「じゃあ、そっちに回しとけ!!」ヾ(゜д゜ ) →男の子だけの宴のとこかな?さっき確認しました ^^ 全部まとめて回しておきましょう! 蜃気楼級の夏アピールをありがとうございました!(* ・・*)♪ またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!

関連するQ&A

  • 虫退治

    もう虫が大量発生する季節になってしまいかなり憂鬱です…。ただでさえ虫嫌いなのに夏はすごい…。しかも虫コナーズとかいろいろやっているのですが全然効きません。そこで質問なのですが、設置したりするだけで、蚊やハネアリ、蛾などを退治してくれる、オススメの商品を教えていただけませんか?効きめのあるものならなんでもいいです。よろしくお願いします。

  • なぜ花火大会は夏にあるのか?

    タイトル通り、なぜ花火大会は夏にあるのでしょうか?春や秋でもいいような気が個人的にはしますがどうでしょうか?何か理由があったら教えてください。私の意見としては「夏休みの方が人が集まる」とか 「花火を見ながらビールがおいしく飲める季節だから」などですが、みなさんはどうですか?

  • 夏or冬 どちらが好き?

    夏が苦手、、、というより、はっきり言って嫌いです。 私は昔から夏より冬の方が好きでした。ここ数年の猛暑で益々夏嫌いになりました。 私の周りの人に「冬と夏どちらが好き?」と聞くと8割の人が夏がいいと答えます。 冬好きは少数派なのです。 そこでぜひ冬好きさんの同意(賛同?)が欲しいのです(笑) 「冬っていいよね~」な意見をください。 あと苦手な夏の乗り越え方「私はこうしてるよ~」など教えてもらえたらぜひ参考にしたいと思います! 夏が苦手な理由としては、 汗で体がベタベタ気持ち悪い、虫が嫌、紫外線で肌がやられる、エアコンが苦手(使うと体調崩しやすい)、等々書ききれないですね^^; 冬好きの理由は、空気がピシッとして気持ちが引きしまる、虫が出ない、雑草が茂りすぎない、着込めばなんとかなる、雪景色が綺麗などなど また、夏好きさんには「バカヤロウ!夏はここがいいんじゃないか!」(笑)っていう意見もぜひ伺いたいです。 いろんな意見を参考に猛暑と思われる今年の夏を乗り切りたいと思います!

  • 結婚式の服装。夏に着たワンピースと・・・暖かいショール??

    近々、友人の結婚式があります。 服装なのですが、夏に買ったロング丈のワンピースを着る予定です。 これについては迷ったのですが、過去ログなども見た結果、 夏と同じ服でも構わないようでしたので・・・。 ですが、さすがに見るからに寒々しい格好もどうかと思い、 ショールで多少季節感が出せれば・・・と思ったのですが、 結婚式に使える暖かそうなショールってありますか?? ファーはNGのようですし、普通のカシミアのショールっていうのも変ですよね?? 長袖のボレロも考えたのですが、ロング丈のワンピースには合わない気がします・・・。 ちなみに、9月の結婚式では網目?のショールを身につけましたが、これでも良いのでしょうか? 夏(9月ですが)と全く同じなのはどうかな?と悩んでいます。 それから、非常につまらないことですが、この季節ですと当然コートを着ますが、 ショールは羽織らずにコートを着るんですよね? ホテルについてから、コートを脱いでショールを羽織るということでよいでしょうか? それは、化粧室等で行うのですか? 何せ、結婚式の出席は9月に続いてまだ2度目なものですから・・・素朴な疑問です・・・。 どうかアドバイスをお願いいたします。

  • ビール好きなタレントを教えて下さい。

    これから夏に向かってビールの季節となり、いろいろなCMが出てくると思います。ところで、ビールのCMに出る人が必ずしもビール好きではないということを聞いたことがあります。本当にビール好きなタレントって誰なのか、教えて下さい。

  • ラベンダーで虫除け

    虫の季節になり、虫嫌いな私には憂鬱な毎日です。 ゴキブリ、クモ、蚊、ハエ、小さな虫など色々部屋に来ます。 以前、虫除けスプレーを購入したのですが、それにそのスプレーも高く て、定期的にスプレーしないと効果がないとありました。 ラベンダーで虫除けが作れると聞きましたが、どのようにして作る のか教えて欲しいです。実際に効果あった方教えて下さい。

  • 冬の楽しみってありますか?

    私、夏が好きなんです。 冬って寒いし、静電気すごいし 出かけるときも、夏はTシャツにジーンズでサンダル履いたら出発♪なのに 冬は何枚も重ね着しなきゃいけないし、コート着て、ってえらい時間かかるし・・・ こたつもダラダラしちゃうから嫌いです。 どうしたら冬を楽しく過ごせるようになるでしょうか? きっと冬が好きな人はスキーとか温泉が趣味なのではないかな~と 勝手に思ってますが、どうでしょう? 寒いのが嫌いっていうのが一番の理由なんですが、夏は軟式テニスをサークルでやってて 冬はオフシーズンに入るのでできなくなる、それで楽しみがなくなるから 冬が嫌いなのかも知れません。 これから来る季節のことを思うと憂鬱で仕方ありません・・・よろしくお願いいたします!

  • ベランダの虫><

    最近ベランダに羽が生えた虫(数種類)がたくさん飛んでくるようになりました><私は虫がほんっとうにダメでハエが部屋に入ってきただけで全身に鳥肌がたち、近づいてこようものなら体がブルブル震えてくるくらいなんです・・・。今、マンションの2階に住んでおり、昨日ベランダに洗濯物を干すと虫がたくさんついてて夫が帰ってくるまで取り込めませんでした。以前住んでたところでは夏でも虫は来なかったんですが、今住んでるところはまわりに川や木があるところでこれからの季節どんな恐ろしい虫達がくるのか考えただけでも憂鬱です。ベランダなのでバルサンたいてもしょうがないし・・・何かいい方法ないでしょうか?

  • 地道なアピールで逆転★

    いつもお世話になっています。 私は、3ヶ月間アピールしている人がいます。 途中、あきらめようとしたこともありますが、あきらめられませんでした。 告白したことはうやむやになっています。 共通の友達には、今は彼女はいらないと言っていたみたいで...。 そこで、春~夏になれば彼女がほしくなるかも!?と季節に期待したりしています。 地道なアピールで、付き合うことができたことありますか?? また、どういったことをしましたか? ぜひ教えてほしいです! よろしくお願いします。

  • ツバメはなぜ渡りをするのでしょうか?

    ツバメが巣を作る季節ですが、ツバメは冬にはフィリピンやマレー半島に渡っていくそうですね。そして春に日本に来て、子育てして、また南に渡ると。 素朴な疑問なのですが、わざわざ日本に来なくても、フィリピンやマレー半島ならば年中えさにも困らないだろうし、気候もいいですから 渡りをする意味が分かりません。 日本の夏と言うのは虫が結構多い気もしますがどうなのでしょうか?