• ベストアンサー

「夏」ってどこが素晴らしいの?

LOLIPON35の回答

• LOLIPON35
回答No.27

「夏嫌いの雪女さん、こんにちは!!」( ゜д゜)∧(゜д゜ ) >夏が嫌いな人に夏のいいところをアピールしてくださいますか? 「なし!!」( ゜д゜)/ 「即答かよ!!」ヾ(゜д゜ ) >あなたは筋金入りの夏嫌いな人の心を変えられますか? 「無理!!」( ゜д゜)/ 「諦めんな!!」ヾ(゜д゜ ) 「日本の夏、ナンパの夏!!」( ゜д゜)/ 「嫌な夏だな!!」ヾ(゜д゜ ) 「日本の夏、ちょいエロの夏!!」( ゜д゜)/ 「今年もかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「僕も、夏は嫌いです!!」( ゜д゜)/ 「夏生まれなのにな!!」ヾ(゜д゜ ) 「冬の寒さなら、まあ、耐えられます!!」( ゜д゜)/ 「厚着して動いていれば、寒くないからな!!」ヾ(゜д゜ ) 「そう、ベッドの上とかで激しく動いていれば!!」(; ゜д゜)/ 「誰かさんと同じボケを使うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「おなかに脂肪がついているので、寒くないし!!」(; ゜д゜)/ 「年がら年中つけっぱなしじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや~、やっぱ夏は暑いからね~!!」(; ゜д゜)/ 「ちったぁヤセようとは思わないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「汗をかくし、草にかぶれるし、虫に刺されるし…」(; ゜д゜)/ 「いいところをアピールするんじゃないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「う~ん、昼間っから幻が見られるとこ…!?」(; ゜д゜)/ 「すでに、頭が茹だってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) 「じゃあ、怖い話で冷やそうか!!」(; ゜д゜)/ 「怖い話はダメって言ってなかったか、ここの人!?」ヾ(゜д゜ ) 「そうですね、僕も怖い話は苦手です!!」(; ゜д゜)ゞ 「なら、このくだりはいらねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「いや~、ホント、あつはなついね~!!」(; ゜д゜)ゞ 「……………………………………」ヾ(゜д゜ ) 「………………………………寒い!!」( ゜д゜)/ 「お前のせいだろ!!いい加減にしろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「あれ~?…請求書なんて来てるよ?」(;^ ^)ゞ 「なんの請求書だよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「『コピペ代9,800円』だって!!」(;^ ^)ゞ 「今更、そこを掘り返すのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「今、懐が寒くて、どうしよう!?」(;^ ^)ゞ 「スルーしとけばいいだろ!!」ヾ(゜д゜ ) 「どこかの誰かさんも、雪女さんの真似してたよ!!」(;^ ^)ゞ 「じゃあ、そっちに回しとけ!!」ヾ(゜д゜ )

noname#224629
質問者

お礼

グルのナンパ師さん こんばんはー 。。。。(*^ー^)/  大変遅くなっちゃいました。ごめんなさい ☆m(__)m☆ いつもお世話になっております。 >「なし!!」( ゜д゜)/ >「即答かよ!!」ヾ(゜д゜ ) →こう言いながらも実は寝ずに考え続けていた“紅顔”の美少年。 まー、可愛い♪ どこかの“厚顔”者とは一線を“画す”。見せちゃいけないところもちゃんと“隠す”。 だからパンツを穿いて“○丸”もちゃんと隠してる。 偉いわね! あ~あの時『●●リンピック』で「○丸投げ」って回答したかったのになぁ~♪^^ 「またわたしが傷むわ!」 \(p゜◇゜q) ナツダカラ~♪ >「無理!!」( ゜д゜)/ >「諦めんな!!」ヾ(゜д゜ ) →そう。無理って言っちゃうとすべてが終わってしまう。 無味。そう言いなさい。 そうしたらお醤油を少しかけるだけでいい味になるから…。 「どういうこと?」 \( ̄* ̄;)? \(p゜◇゜q) 醤油~ことよ! >「日本の夏、ナンパの夏!!」( ゜д゜)/ >「嫌な夏だな!!」ヾ(゜д゜ ) >「日本の夏、ちょいエロの夏!!」( ゜д゜)/ >「今年もかよ!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、グルでナンパ作戦だ!^^; お兄さんにとってこの「嫌な夏」という意味は如何に? 見知らぬ男女が結ばれる様にイラッとするのね!^^ では、そういう苛立ちを抑える方法をお教えしましょう! まずその即席カップルについていく。 で、山の中にコソコソ入ったらお巡りさんを呼びましょう! あ~ら、不思議!苛立ちが消えたわ! お巡りさんが来るまでは逃げられないよう じ~っとその二人の動きを見張っていましょう♪ あくまで見張り。見張りだからね…。 「変態かっ!」 \(  ̄ ̄∇ ̄ ̄ ;) >「僕も、夏は嫌いです!!」( ゜д゜)/ >「夏生まれなのにな!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、お兄さんも夏生まれで夏嫌いですか。 やっぱり生まれ月ぐらいでは たいして変わらないのかもしれませんね。 >「冬の寒さなら、まあ、耐えられます!!」( ゜д゜)/ >「厚着して動いていれば、寒くないからな!!」ヾ(゜д゜ ) →ですよねー! わたしもそうなんですよ。 空気が乾燥する点、インフルエンザ… こういうのはさすがにイヤですけどね ^^; >「そう、ベッドの上とかで激しく動いていれば!!」(; ゜д゜)/ >「誰かさんと同じボケを使うなよ!!」ヾ(゜д゜ ) 「そうよね!激しくね♪」 ($・・) 「何を?」 (p・・ ;) 「何ってアレよ!ア・レ!」 ($・・)! 「それは男子が言う役目よ…」 (p・・ ;) 「お盛んな名残が…」 \(○∇○) ワタシッテ、イケナイコネェ… >「おなかに脂肪がついているので、寒くないし!!」(; ゜д゜)/ >「年がら年中つけっぱなしじゃねーか!!」ヾ(゜д゜ ) →登山者って筋肉つけすぎるとマズイ ってテレビで言っていました。 ある程度は脂肪を蓄えていかないといけないそうですねぇ。 わたしは細いので寒さに弱いのは弱いんです。 風邪もすぐひきますし >< でも冬の寒さはなんとかなるんですよねぇ ^^ まー、チョー部分的に 脂肪がたくさんついてる箇所があるからでしょうねぇ♪ ウフフ~♪^^ >「いや~、やっぱ夏は暑いからね~!!」(; ゜д゜)/ >「ちったぁヤセようとは思わないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) →夏に体重が増える人いますよね? わたしにはそれが信じられないですよ ^^; あと「ストレス太り」っていうのもわたしにはあり得ない。 まず食事が喉を通らなくなるので…。 >「汗をかくし、草にかぶれるし、虫に刺されるし…」(; ゜д゜)/ >「いいところをアピールするんじゃないのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) →暑い、痒い、臭い…。 夏はどうしてもこういう部分がね ^^; 蚊に刺されやすい人っていますよね? わたし相当刺されますよ >< 血液型も言われていますが、実際には何でしょうね? >「う~ん、昼間っから幻が見られるとこ…!?」(; ゜д゜)/ >「すでに、頭が茹だってるぞ!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、それはわたしも好きです! お財布の中のお札が増えて見えるし、 会社も休みのような気分になって朝ゆっくり眠れるし♪ 「会社クビになっちゃうよっ!」 \(○∇○) ソウナッタラオヨメニイクカラ~♪グンマニ~♪ >「じゃあ、怖い話で冷やそうか!!」(; ゜д゜)/ >「怖い話はダメって言ってなかったか、ここの人!?」ヾ(゜д゜ ) >「そうですね、僕も怖い話は苦手です!!」(; ゜д゜)ゞ >「なら、このくだりはいらねーよ!!」ヾ(゜д゜ ) →おトイレに行けなくなりますよね?^^; 苦手だな~怖い話…。 正直、UFOとか未確認生物のテレビ番組は好きだけど、 まとめて怖い話も番組内で取り扱うのが多いから、 その間チャンネルを変え、結果、チャンネルを戻すと 観たい部分がもう始まっちゃっているんですよねぇ… ^^; >「いや~、ホント、あつはなついね~!!」(; ゜д゜)ゞ >「……………………………………」ヾ(゜д゜ ) >「………………………………寒い!!」( ゜д゜)/ >「お前のせいだろ!!いい加減にしろ!!」ヾ(゜д゜ ) そう言えば… お兄さんは夏が苦手なのに、 扇風機で凌げるんでしたよね? 凄いなぁ~。わたしはエアコン点けないと眠れませんよ。 それって健康の為?それとも暑さへの耐性があるのかな? 「ジョークには触れないのね!」 \(○∇○) ウン♪ >「あれ~?…請求書なんて来てるよ?」(;^ ^)ゞ →今夏も電気代が怖いなぁ… >< そもそも、あとから請求がくるのってわたし嫌いなんですよ。 だからカードも持たない。 いつもニコニコお色気払い♪ 「自分を大切にしなさい!」 \(○∇○) ウン、ソウスル ガスや水道もプリペイド方式になればいいのになぁ。 >「なんの請求書だよ!?」ヾ(゜д゜ ) >「『コピペ代9,800円』だって!!」(;^ ^)ゞ >「今更、そこを掘り返すのかよ!!」ヾ(゜д゜ ) →あ、地中深く掘れば多少は涼しいかも! ついでに請求書の類は 全部その穴に入れておけば大丈夫ね! あとから背筋がゾクゾクすることになるけど ^^; >「今、懐が寒くて、どうしよう!?」(;^ ^)ゞ >「スルーしとけばいいだろ!!」ヾ(゜д゜ ) →ハグッ♪ (;^ ^)ゞ\\(⌒-⌒# ) 温かくなったでしょ? あ、月末に追加の高額請求いくからヨロシクね~♪^^ ピンチの時はドライブスルーしとけばいいですよ! え?結構値段が高いって? 何言ってるの? 何も買わずにスルーするからこそのドライブスルーなんでしょ? で、何も買えず心が“ドライ”に乾くのがいいんでしょ? 「違うよっ!」 \( ̄* ̄;) “虎燻す”だっけ? >「どこかの誰かさんも、雪女さんの真似してたよ!!」(;^ ^)ゞ >「じゃあ、そっちに回しとけ!!」ヾ(゜д゜ ) →男の子だけの宴のとこかな?さっき確認しました ^^ 全部まとめて回しておきましょう! 蜃気楼級の夏アピールをありがとうございました!(* ・・*)♪ またよろしくお願いしますね☆。.:*:・'゜ いつも感謝です!