• ベストアンサー

パワーポイントで作ったファイルがプリントアウトできない!!

質問です。パワーポイントで作ったファイルがプリントアウトできないんです!印刷をしようとすると、「MS09.DLL」というえらーメッセージがでてきて印刷できません。 明日使う資料なので今日中に印刷しなきゃいけないんです。どなたか、助けて下さい!宜しくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

こちらの現象がそれっぽいです。 251034 - [PPT2000] 印刷時の MSO9.DLL エラー http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP251034 ページを指定して印刷できるのでしたら、前半と後半を別々に印刷、エラーの出た方をさらに半分に…と、エラーのあるページを絞り込むと良いのですが。 最低でも1ページ作り直しかも。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;JP251034
akirihara
質問者

お礼

早速ありがとうございました!!解決しました!助かりました。