• ベストアンサー

バンコクでデジカメを買いたい

バンコク旅行中ですが、デジカメを落として壊してしまいました。 携帯は持っておらず、これから更に20日程旅行するので困っています。 きちんとしたのは日本で買おうと思っていますが、取り敢えず観光記念を記録できる安価(適当な値段)なデジカメがあれば購入したいと思っています。 という訳で、写ってcomputerに入れられれば良いのですが、もしバンコクでの購入場所やブランドについてお心当たりあれば、教えて頂けましたら幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

MBK(マーブンクローン)デジカメ屋さんが多く入っています。 http://www.bkkzoom.com/thai_depart_mbk.php

babyboomer
質問者

お礼

ありがとうございます。 本日行ってみます。

その他の回答 (1)

回答No.2

それは大変でしたね。わたしも一度旅行中にデジカメが故障し、携帯のカメラでしのいだことがありますが、やはりかなり不便でした。 バンコクでの行程が分からないのですが、時間があり地理に詳しいならNo.1の方のようにMBKやサイアム周辺にたくさんあります。 簡単に購入したいなら、大型スーパーに行ってみてください。ビッグCやロータスやマクロを探し(誰かに聞き)行ってみると必ず売り場があると思います。その場しのぎなら十分だと思いますし、そんなに値段も悪くないですよ。種類もあり選べると思います。3点ともチェーン店で有名ですから、地元の人なら必ず知っています。

babyboomer
質問者

お礼

ありがとうございます。 タイにいる時間はあと、20日くらい・・1日24時間で480時間しかないのですが、行ってみます。 さすが大国(タイ国)で、早速No1の方No2の方と2つも情報をお寄せ頂きありがとうございます。