• ベストアンサー

au絵文字の不思議

メールで「う」を打つと、ある可愛い絵文字が候補に挙がってきます。 5匹の動物たち(犬、猫、へび、かえる、魚)がジャンプしている絵柄です。 可愛いのでよく使いますが、これはいったい「う」から始まるどんな言葉の候補なのでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の携帯には入っていないので、 後から入れたデコメでしょうか。 作成者の名前か、うらえもじ かな?

takananachan
質問者

お礼

初めから入っているものです。 以前、この絵文字を出したくて、「う」を思い出せなくて、50音順番に打っていったら3番目「う」でヒット。 でもうに続く文字がなんなのか、わからないとまた忘れそうです。