• ベストアンサー

かっちょえぇ~♪ PARTII

murousaの回答

• murousa
回答No.7

1番は夏木マリさん。年を重ねるごとに素敵になっていく~~! 次に桃井かおりさん。 わがまま言っても「私女優よ~」と言われたらたとえ理不尽でも「すみませんでしたー!」と言ってしまいそうです・・・。

chacha0035
質問者

お礼

こんばんは。 夏木マリさんは、年を感じさせないカッコよさがありますよね~。 最近ではイオンのCMに出てるらしいですね(^^) 〉桃井かおりさん。 〉「私女優よ~」と言われたらたとえ理不尽でも「すみませんでしたー!」と言ってしまいそう あはは(笑)なんとな~く分かります。 逆らえないイメージ! 桃井さんも夏木さんと同じくらいの年齢らしいですね。 年重ねてもかっちょいい女性っていいッスね(^^) 回答ありがとうございました。