• ベストアンサー

ハコビジョン ウォークマン

ハコビジョンを買ってみたいのですが、私、スマートフォンを持っていません。 しかし、Androidタブレットでもある、ウォークマン“NW-F885”を持っています。 スマートフォンを持っていないので、よく分からないのですが、多分、スマートフォンもAndroidか、iPhoneなのですよね。 アプリが、スマートフォンでないと、インストールできない、ということはあるのでしょうか? なにせ、「ハコビジョン」の説明には、「スマホ」としか無いので、買っても動かせないなら、仕方ありません。 ちなみに、ウォークマンの画面は4.0型ワイド(854×480ドット)です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yappy102
回答No.1

本来、映像を映し出すだけなのでWalkmanF885でも映し出すことはできるのでしょうが、 映像を読み込むために2次元バーコードをカメラで読まなければいけないようです。 YouTubeで使い方のビデオがありましたので見てみました。 WalkmanF885にはバーコードを読む方法(カメラ)がないので無理なのだと思いますよ。

Prome_Lin
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。 ありがとうございます。 売っているサイトにも、映像はあったのですが、その映像は、単にハコビジョンの映像を流しているだけで、設定の仕方などは分かりませんでした。 ありがとうございます。 あきらめます。 お礼が遅くなり、申し訳ございません。