• ベストアンサー

MACアドレスは変えることができるのでしょうか

今日は、ネットワーク初心者です。宜しくお願いします。  あるネットワーク関係の参考書に「MACアドレスは変えることができる」と書いてありました。  MACアドレスは一意のユニークなものと思っていたのですが、この意味は、悪意を持って  それなりのネットワークの技術を持っている者であれば変更(偽装)することも可能であると いう意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ok-kaneto
回答No.1