• 締切済み

桜木町での飲みとタクシー

明日金曜日に野毛で飲む予定でいます。(初めて行きます) 深夜1:00~2:00くらいなんですが、桜木町駅または日ノ出町駅から タクシーはすぐつかまりますか? また、野毛でお勧めのお店が有れば教えてください!

みんなの回答

• hi2106
回答No.1

>金曜日に野毛で飲む予定でいます。(初めて行きます) 深夜1:00~2:00くらいなんですが、桜木町駅または日ノ出町駅から タクシーはすぐつかまりますか? すぐ捕まるかどうかは実際にやってみないとわかりませんが、 桜木町駅前の海側(改札を出て左側・野毛方面とは反対方向)にタクシー乗り場が あります。桜木町駅は東京方面からの京浜東北・根岸線の最終電車の終着駅ですので その電車(桜木町行き最終電車)が着く頃には世間的な給料日を過ぎてから最初の 金曜の夜ですので、駅前にタクシー乗り場には長い行列が出来る事が出来れば予想されます。 ですので、その電車が桜木町駅に着く予定の1時13分より前にはタクシーを 探し始めた方が良いです。