• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性の風俗。女性の風俗。)

男性が風俗に頻繁に通うことに対する女性の離婚希望

erieri68の回答

  • ベストアンサー
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.5

女ですが、目一杯ズルいと感じますね。 男のお決まり文句にしても、女も多様性のある子孫を残したいという本能があるので、そのままに従うと「子供の父親は全部違う」というのが正解になります。 でもそんなことを言うと、怒り狂って討論どころでなくなるでしょうね(笑) 私は浮気は否定しません。 女は体だけの浮気は出来ないというのも、男性の幻想、もしくは願望だと思います。 今も不倫中ですが、心は欠片も不倫相手には行ってません。でも付き合いは楽しいし、満足してます。 ただし旦那がそういうのを嫌がる人なら、浮気はしていないと思います。 夫婦のあり方なんてそれぞれ。 要は「相手の嫌がることはしない」というひと言に尽きるのはないでしょうか。 相手が嫌がっているのに自分はOK。 同じことを相手がしたがっていても、自分が嫌だからそれはNO、というのは通じないと思います。 ちなみに女性向け風俗にも行ってみたことがありますが、あれはいいですね。 男性が風俗に夢中になる理由がわかったような気がします(笑)

roroneko4949
質問者

お礼

「片っ端から男性と関係を持って、父親が違う子供が沢山います」なんて女性が言ったら、世界中の人からバッシング浴びそうですね(笑) 相手が嫌がることはしない。小学生でも知ってることを出来ない大人がとても多いです。

関連するQ&A

  • 男性不信・・もっと楽しく暮らせるようになりたいです

    初めて質問させてもらいます 私は19歳でいままで男の人と付き合った経験がありません、 最近、この教えてgooや知恵袋をみていて男性の風俗についての質問に行き着いたのですが、そこで彼女や奥さんがいる男性の風俗通いは一般的で決して珍しいものではない、ということを知りました 今まで、相手がいるのに風俗に行く人は一部の人だけだと思っていたので現実を知ってすごくショックです。。同時に、「男なんだからしょうがないよ」という考えの女性が多いことにも驚いています 風俗自体を否定する気持ちはありません 相手が行ってもいいといっているなら構わないと思います 二人の問題ですから でも私は嫌です、自分の彼氏なり旦那さんがそういうところに行くことは許せません風俗に行く人は彼女が同じようの女性用の風俗に通ってもいいのでしょうか もし相手も風俗に通ってもいいし自分も行くというのなら納得できます しかし、大体の男性は自分は男だから行くが、相手がいくのは許せないというとおもいます 男の本能や性でしかたない、女性は相手に心まで入れ込んでしまう、、など いろいろな意見を読みましたがどれも男にとって都合のいい主張で男の風俗を肯定化しようとしているようにしか聞こえません 心が入っていないなら浮気じゃない・・・その考え自体どうかと思います 自分の彼女があの人に恋愛感情はないけどやりたいからやっただけ、だから浮気じゃないといったら納得できるんでしょうか 何言ってるんだと思いますよね・・・ しかし、そういうことをいうと男は女と違って子孫を残す本能が・・・そうなります・・ 本能レベルで話すなら、女性はより良い種を求めるのが本能なのだから、相手がいてもいい男がいたら関係を持ってもいいということになりますよね、でも「女だから」「本能なんだから仕方ないでしょ」 と言われたって納得なんて絶対無理ですよね ただ、自分の彼女が他の男と肉体関係を持つのが嫌という気持ちがあるなら、彼氏が他の女とやって、風俗なんだから浮気じゃないといわれたら、相手の女の人がどんな気持ちになるか想像できるとおもいます 自分がされたら嫌なこと、どうして平気で彼女にするんですか 彼氏もいないのにこんなことばっかり考えてしまいます 自分でも変だと思うけど、最近は自分のお父さんも見るのがつらくて、風俗行ったりしてんのかな・・とか思ってしまいます テレビで芸能人が浮気の話を面白おかしく話していたりすると、暗い気持ちになってしまいます、 そんなだから、もう彼氏もいらないし結婚も無理だろう思うようになってしまいましたが、やっぱり一生独りは寂しいです、、、 でも風俗とか浮気とか、、そういう問題があるのかとおもうと男の人全員が思いやりがないと感じてしまいます 風俗に行かない、一人の女のひとを大切にしてくれる男性なんていないんですか? こんなに長い文章を読んでくださってありがとうございました 全体的に何がいいたいのかハッキリしなくなってしまいましたが、このことについてのみなさんの考えを教えてください 

  • 女性はやはり男性の風俗通いがいや、それを理解できない男性

    最近他のカテで回等したばかりですが・・↓ http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5172692.html 健康な男性の9割は行っているか行きたいか、興味がある、 でも理性で我慢している男性も少数いるとは思います。が、 男性は言い訳ばかりで自分勝手のように思えるのですが、 私には「性差」だけでは理解できません。 女性がなぜ男性の風俗通いが別れたいほどいやなのか ↓ 他の女性に触れて欲しくない、性病が怖い・・等 ↓ それに対して男性は、必ずといっていいほど ↓ 何の根拠か自分だけは性病にならない、相手にばれなければいい、 ばれても開き直るか隠れてでも通う、 男は精子がたまるから仕方ない、自分の子孫を残す本能だ・・ ↓ 女性も性欲があれば他の男性とセックスしていいのか ↓ それは絶対だめ、男性が自分の子であることを確信するためには 女性が自分以外の男とセックスしていないことが必要・・ ↓ では、「必ず妊娠しない女性」ならいいのでしょうか? 病気で子宮摘出したとか、不妊症、閉経後の女性、私的には ありえないけど妊娠中の女性、ピル服用中、リングを入れている、 上記にコンドーム併用(←性病に罹る率と避妊に失敗する率どちらが高いのか?)とか。 女性にとっては「ばれなければいい」ではないんです。 女性は傷ついても我慢しているんです。 わざと見て見ぬ振りしている人もいます。 男にとってはたかが風俗、でも女性にとってはされど、です。 旦那が浮気して相手女性が妊娠した時くらいショックでもあるんです。 どう思われますか?

  • 女性の性欲は認められていない?

    大人になってから感じているのですが、女性の性欲って男性の性欲のように認められていないような気がします。 例えば、男性が風俗にいったり、AVをみたり、雑誌の成人コーナーをウロウロしてても当たり前で、女性がそういうことをすると非難されることもあります。 オナニーについても、男なんだから当たり前!とは良く聞きますが、女なんだから当たり前とは聞いたことありません。 子孫繁栄の本能は女性にも同じようにあると思うのですが、どうしてこんなに女性の性欲は窮屈なんでしょうか?20代前半にして、凄く思います。 女性は常に清くあるべきだという性差別を感じるときもあります。 女性が、もっと性を楽しめる世の中にはならないでしょうか?(楽しむというのは、性病や妊娠を考えずセックスしまくるという意味ではありません)

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 風俗嬢と妻

    うちの旦那はいつも携帯をその辺に置いておくし 時間には帰ってくるし 浮気や不倫はする事はないと思います。 でも妊娠中、産後のセックスレスと(妊娠中はどうしても嫌、産後は痛くて痛くてできずに拒みました) 産後どうしても男の人が嫌で、旦那も含め男性が気持ち悪くて近付かれたくなく、かなり素っ気なくしてしまい 大げんかした日に旦那は風俗へ行きました。 連絡取れなかったので怪しいのはわかっていて その後名刺でバレて揉めて 旦那は改心し 保健所で肝炎やクラミジアHIV 泌尿器科でも性病を調べさせました。 私自身もかなり反省し今はちゃんと夫婦生活もあり 旦那も風俗のことは後悔しています。 今は前見たく仲良くしています。 連絡が取れないことなんてないのでこれからも行けばすぐにわかります。 精神的におかしくなり、攻めたり風俗の名前を聞いてお店を調べたり散々やったし、 そもそも私もかなり悪いので風俗を責めるつもりはないのですが 他の女の人と性行為をしたこと、どうしても許せません。 上辺では許してるのですが どうしても許せなくなる時があります。 行為そのものよりも、 その女の人を見て少しでも興奮したからその行為ができたわけで その時は風俗の女性を良いと思ったのですよね?? 旦那は顔さえ覚えてない、性欲処理だった。と言いますが 男性はこんな感じの気持ちでできるものですか? 私が他の人とそういう事をする時は好きになっている時だと思うのでどうしても理解できません。 どんなにイケメンの人でもできません。 裏切れません。旦那と子供を。 男の人は妻を愛してるのに他の人と出来るのですか? 子供を愛しているのにできるのですか? 実際旦那が風俗行った時は夫婦関係最悪でしたが… でもそれで風俗へ行ったのにまた妻に気持ちが戻れるものですか? 同じ様な質問を散々読みましたがどうしても理解できません… 旦那はすごく優しいです。 子供の面倒もよく見てくれるし 家の事もよくしてくれます。 不満はほぼありません。 私も旦那がいないとつまらなくて今は常に一緒にいたいです。 でも他の人とも出来るんだから私じゃなくてもいいのかな、なんてふと思ったりします。 私も旦那だけとかではなく 何人か元彼がいるので純粋なわけではないですが 旦那との絆が深すぎて他の女の人と深い関係になった旦那が許せなくなる時があります。 男友達は深い関係??深くないでしょw割り切りその場限りだよ?って感じで軽いですが どうしてもその感覚が理解できません… 裸のお付き合い。十分深いでしょう。と思ってしまいます どうやって乗り越えればいいのか… 毎日考えて考えて考えて もう忘れよう。考えても無駄だ。と思って また考えてを繰り返しています。 本能がとか、そう言うのでなく どういう気持ちで風俗へいくのか、 妻のこと、子供のことはどうに考えているのか、 風俗の女性と妻はどう違うのか 妻って何なのか… 教えてもらいたいです。 また女性の方乗り越え方あったら教えてください。 支離滅裂で分かりにくくてすみません。よろしくお願いします。

  • 性風俗へ行った事のある男性の割合!?

    どのぐらいの男性が、性風俗を利用しているのでしょうか!? 年齢層によっても違いますよね? ゴキブリが、ゴキブリホイホイに捕まるように、いつかはその粘着に歓喜の声をあげるのが男の定めなのでしょうか!? 性風俗を一度利用してしまうと、橋下氏の性風俗活用発言を支持してしまうのでしょうか!?

  • 性風俗店に行く男性を女性はどう思う?

    アンケートです。 いわゆる性風俗店に行く男性を女性はどのように思いますか? (一般的な男性、身近な存在の男性として、どちらでも結構です。) よろしくお願いします。

  • 風俗に通う男性は、妻が風俗に行くことを許せますか?

    彼女がいたり、既婚であっても風俗に通っている男性に質問です。 彼女まはた妻が、女性用風俗に行くことを許せますか? (女性用のデリヘルとかあるそうです。) 風俗に通っている方は、愛とかそんなものとは切り離して、 性は快楽として楽しめるものだと理解しているのだと思います。 であれば、自分のパートナーがそれを楽しんでも許せてもいいと 思うのですが、許せない人が多いように思います。 いかがでしょうか。

  • 何度も男の浮気で悩んでいる女性への質問

     子孫を残すための戦略は、男女で異なります。女性は一生で残せる子孫は数人程度なので、男性の数よりもその質を重要視します。つまり、容姿や経済性が優れた男性をを選びます。  その傾向は、女性に共通しているので、その条件に合った少数の男性に女性は集中し競争が激化します。  一方。男性は自分で子供が産めないので、質より量で数多くの女性と交渉をもって子孫を残そうとします。  つまり、浮気は男の本能で、「する。しない」。ではなく「できる。できない。」という事なのだとご理解ください。(風俗は、除く)  ここで、質問します。男の浮気で悩んだ経験があるのなら、なぜ容姿が良くなくとも人間性が良い男性(浮気する可能性が低い)を選ばないんですか。  それでも容姿等が優れた男を選んだのだったら、モテル男を選んだのだから浮気されてもしょうがない自分の責任だからとは、思えないのでしょうか。

  • 風俗について(できれば女性のご意見はご遠慮願います)

    付き合っている彼が言った言葉です。 「風俗は性欲を満たす為だけに行くものだ。スポーツと一緒。 女性がエステに行くのと一緒」 「セックスというのは男にとってはとても疲れること。でも溜まったものを出したいから、受け身でいられる風俗に行くだけ」 「それは一人で出せば良い、という問題じゃない。女性には理解できないと思うけど」 「一夫一妻制には無理がある」 「男はある程度の年齢まで生きると その遺伝子は優秀ということになり 多くの女性とセックスをして自分の遺伝子を残したいという本能があるから」 「でも、それを素人の女性に求めるのはダメだけど」 とのことです。 私が、「男の人が溜まったものを出さないといけない っていうことはわかったけど、 一人で処理するだけじゃどうしてダメなの? という質問から広がった会話の一部です。 そこで男性にお聞きしたいのは 1.上記の私の彼の考えについてどう思いますか? 賛成?反対?なんでも良いです。 2.彼女または奥様がいる方で風俗に行っている方は ご自分のパートナーを愛していますか? 愛しているとしたら、罪悪感を抱えながら風俗に行っているのですか? 3.私は彼のこのような意見を聞いて、正直動揺しています。 彼は風俗に行く人なのだな、と思ったからです。 これからも前向きに彼と付き合っていくためには どのように自分自身を納得させれば良いと思いますか? 女性の方からのご意見だと、風俗は浮気で絶対許すべきではない! という意見が多く寄せられそうなので、あえて男性に回答を限らせていただきました。 あくまでも、風俗通いをする、という男性にお訊きしたいのです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう