• 締切済み

生理がきません

私は高校三年生です。 今月の15日に彼氏とゴム無しで 性行為をしました。 彼はイク前に抜いたんですが 出ていませんでした。 中で出したわけでわないです。 先々月の生理が4月22日で 先月が5月23日、今月まだ来てません いつも生理前胸が張るんですが 張ってなく痛くありません 考えすぎなのか胃がムカムカ することがあり、37.0度や 36.8などの熱があります おりものが出てすぐの色が おりものシートにつくと黄緑 っぽいです。乾くと黄色っぽくなります 気持ち悪くなったりする現象が 出ると妊娠しちゃったのかと すごく不安になります これは妊娠してる確率 高いんでしょうか 親に言えなくて。 自分がしたことはすごく 後悔してます反省してます。

みんなの回答

回答No.2

可能性はゼロではないけれど、まだわかりません。 心配し過ぎると体調に異変が出たりもします。 ただ、避妊に100%はありえません、どの避妊法にも失敗はあります。 しかし、膣外射精は避妊方法ではありませんので念のため。 中絶を繰り返すと不妊になることもありえますし、注意しましょう。 もう少し様子を見て、妊娠検査薬の説明書を守って検査してみましょう、 早すぎると妊娠していても反応が出ないこともあります。 反応が出た、生理がずっと来ないとすると、妊娠または病気かと思います。 親に言えないと言っているとおろすこともこともできなくなります。(おろせる期間は決められていてそれを過ぎると産むしかありません) おろすことを容認しているわけではないですよ。 しかし、早く対応しなくてはなりません。 私の住まいの市では、高校卒業くらいで言えずに隠して産んでしまい、赤ちゃんを捨てて逮捕された子と(ニュースになりました)、やはり高校卒業くらいで妊娠し親に話して産んで親と一緒に育てている子とがいます。 早く相談すれば、道は選べます、言わないと犯罪者にもなります。 あなたはどちらがいいですか? もしもの時は早めに親に言いましょう。

a111m232
質問者

お礼

そうですよね。 きちんと親に早めに言った方が いいですよね。 厳しく言っていただきありがとう ございます。

noname#245543
noname#245543
回答No.1

可能性は高いです。 妊娠すると体温が上がりますし、人によっては胃のあたりがムカムカすることもあります。 娘を持つ母親として言いたいことは、若気の至りとは言え、したことは軽率ですね。 避妊の知識もあるはずなのに、装着することを彼が嫌がったのですか? 取りあえず親御さんに相談して、善後策を考えましょう。

a111m232
質問者

お礼

排卵日ではないから 中だしじゃなきゃ大丈夫かな とゆう軽い気持ちでした。 後からこんなに後悔して不安に なるのになぜバカなことしたのか 本当に後悔してます。