• 締切済み

生理がきません

私は高校三年生です。 今月の15日に彼氏とゴム無しで 性行為をしました。 彼はイク前に抜いたんですが 出ていませんでした。 中で出したわけでわないです。 先々月の生理が4月22日で 先月が5月23日、今月まだ来てません いつも生理前胸が張るんですが 張ってなく痛くありません 考えすぎなのか胃がムカムカ することがあり、37.0度や 36.8などの熱があります おりものが出てすぐの色が おりものシートにつくと黄緑 っぽいです。乾くと黄色っぽくなります 気持ち悪くなったりする現象が 出ると妊娠しちゃったのかと すごく不安になります これは妊娠してる確率 高いんでしょうか 親に言えなくて。 自分がしたことはすごく 後悔してます反省してます。

みんなの回答

回答No.2

可能性はゼロではないけれど、まだわかりません。 心配し過ぎると体調に異変が出たりもします。 ただ、避妊に100%はありえません、どの避妊法にも失敗はあります。 しかし、膣外射精は避妊方法ではありませんので念のため。 中絶を繰り返すと不妊になることもありえますし、注意しましょう。 もう少し様子を見て、妊娠検査薬の説明書を守って検査してみましょう、 早すぎると妊娠していても反応が出ないこともあります。 反応が出た、生理がずっと来ないとすると、妊娠または病気かと思います。 親に言えないと言っているとおろすこともこともできなくなります。(おろせる期間は決められていてそれを過ぎると産むしかありません) おろすことを容認しているわけではないですよ。 しかし、早く対応しなくてはなりません。 私の住まいの市では、高校卒業くらいで言えずに隠して産んでしまい、赤ちゃんを捨てて逮捕された子と(ニュースになりました)、やはり高校卒業くらいで妊娠し親に話して産んで親と一緒に育てている子とがいます。 早く相談すれば、道は選べます、言わないと犯罪者にもなります。 あなたはどちらがいいですか? もしもの時は早めに親に言いましょう。

a111m232
質問者

お礼

そうですよね。 きちんと親に早めに言った方が いいですよね。 厳しく言っていただきありがとう ございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#245543
noname#245543
回答No.1

可能性は高いです。 妊娠すると体温が上がりますし、人によっては胃のあたりがムカムカすることもあります。 娘を持つ母親として言いたいことは、若気の至りとは言え、したことは軽率ですね。 避妊の知識もあるはずなのに、装着することを彼が嫌がったのですか? 取りあえず親御さんに相談して、善後策を考えましょう。

a111m232
質問者

お礼

排卵日ではないから 中だしじゃなきゃ大丈夫かな とゆう軽い気持ちでした。 後からこんなに後悔して不安に なるのになぜバカなことしたのか 本当に後悔してます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理前の遅れ。妊娠検査薬の結果について。

    初めて質問させていただきます。 7月25日 セックス(きちんとゴムをつけた) 7月26日 生理(いつも通りの生理) 生理周期は 26日~32日と不順です。 今月はまだ生理がきません。 胸のはりや腰の痛みは数日前からあり、クリーム色のようなの黄色のようなおりものも数日前からあります。。。(生理前はいつもおりものが増えます) 妊娠を疑い28日に妊娠検査薬を 使用したのですが はっきりとした 陰性でした。 行為から 34日たっての検査ですので この結果は信用しても大丈夫でしょうか? 学生のため妊娠の希望はしていません。 回答お願いします。

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 生理の遅れ

    ・11月9日 排卵予定日 ・11月23日 生理予定日 排卵予定日の1週間以上 前に性行為(ゴム有) 11月13日に性行為 (ゴム無外出し) 生理予定日の5日くらい 前から胸の張り下腹部の 鈍痛おりものの増加が あり生理が来ると思って いましたが予定日に なっても来ず、胸の張り 下腹部の鈍痛おりものも なくなました。 今月はストレスを多く感じた ような気がするのでそれが 原因で生理が遅れてると 思っているんですが妊娠 の可能性は高いですか?

  • 生理が遅れています。

    前々回の生理が12月3日にあり、12月12日にHをしました。(避妊はしませんでした。) 15日頃にピンク色の混ざったおりものがあり、12月28日に生理がありました。 生理周期は28日なのでこの時は少し早いと感じましたがいつものように腹痛があり、量や色もとくに変わったところもありませんでした。 ただ今月の生理が予定日を過ぎてもまだありません。これは妊娠の可能性はあるのでしょうか?  ちなみに12日のH以外に性交渉はありません。

  • 生理周期についての質問です。

    私はほぼ31か32日周期で、先月の生理が13日にありました。その後、おりものの量がおそらくですが1度増えたと思います。しかし6月4日か5日、いつもより多いおりものがでてきました。普通にしている状態では、今はもうかなり少なくなっていますが、トイレで大きいほうをしたとき、お尻を拭くと多くはないですがおりものが付きます。透明でした。今日(17日)あたりは黄色のような色も混ざっていました。 性病で、黄色~黄緑色のものが出るなどの症状がありますが、どのくらいをいうのかわかりません。以前も黄色っぽいことはあった筈ですが、神経質になっているのでよくわかりません。痛みもありません。 また、おそらく2度目のですが多いおりもののときに、茶色か赤か、ごく少量、血のような筋が一緒にでてきました。今まではそのようなことはありませんでしたが、そのときが排卵でしょうか。 ならば今日で排卵から13日前後なので、なにかの加減で、排卵までが長かっただけ、などと考えて、生理の前兆が出てもいいと思ってしまします。ですから、予定日からはかなりずれているので心配してしまいます。日曜日に妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 生理不順に関しては、月経が始まったころに1度ずれたことがあるだけです。 前回の生理から排卵までかかった日数と同じくらい、次の生理までにかかるのなら・・・ まずは、生理から2度目のおりものまで23日くらいです。 だとすると、今月にくるのは27日ころになりますが、ストレスや食事も問題はないので、突然周期がずれるのは考えにくいです。風邪をひきましたが、それに左右されることもありませんでした。 どちらにせよ、くれば問題ないとおもいますが、来ない原因がわからないので怖いです。 これらの症状は問題ないのでしょうか。本当におかしかったらお医者さんに見てもらうしかないですが、27日まで待つかもと思うと辛く、まずはこちらでお答えいただきたいと思い、投稿しました。 よろしくお願いします。

  • 生理遅れて不安

    彼女の生理が遅れています。 今月6日が予定日だったのですが、今日で3日遅れです(ToT) 彼女とは今月2日に性交渉したのですが、彼女は初体験でした。 ゴムをつけており、挿入したのは3分程度です。 射精は抜いた後にゴム内にしました。 初体験での生理遅れで彼女もかなり落ち込んでいます。 妊娠の確率は高いですか?

  • 生理について

    3月中旬ごろ、性行為を行いました。 ↑これが最後の性行為です。 その後、翌月の4月にはほぼ周期通り生理が来ました。期間も、約1週間でした。 そして、またその後、自分自身の生活環境の変化であったり、少し体調を崩したり…といったことを経て、5月の生理は生理直前(1週間ほど前)から、おりものの色がやや黄色っぽかったり、量が多かったり…そして、生理予定日に経血らしきものは出るのですが、おりものシートで事足りるほどでした。それが約4-5日続き、今は何もない状態です。ただ、生理が終わった後にしてみたら、おりものの量が若干ある気がします。 元々、生理周期が乱れることもあり、生理痛も重い方なのですが、今は仕事上海外で生活しているため、とても不安です。妊娠検査薬をやるべきでしょうか?

  • 生理がこない

    今月、まだ生理がきていません。 先月は1月3日から7日間ありました。 そして行為は1月7日と30日、今日しました。 ゴムは挿入し始める時につけて、破れたり外れたりはしていません。 3日前からうすい茶色のおりものが出ています。 この1ヶ月で私自身の環境がかわったことがあるんですがそれが 原因でしょうか? それとも妊娠なのでしょうか? 妊娠検査薬を使えという話になりますが、こちらで相談 してからと思い投稿しました。 お願いします。

  • 生理が来ない。

    17歳高校2年です。 私は今年の10月に中絶したことがあり、 その事から性行為をする時はゴムをつけるようになりましたが、先月11月7日から生理がしっかりきて、11月12日に終わりました。その後ゴムをつけて性行為行い、今月に入り生理予定日が12月7日なのですが2日程遅れています。 11月の排卵日の日にゴムをつけて性行為をしました。妊娠の可能性がないか少し心配で。 体調面では下痢、お腹の痛みしかありません。 どなたか教えて下さると嬉しいです🙇‍♂️

  • 生理の遅れはプエラリアのせい??

    今月の生理が来ていません。 周期は32日程で3月には13日に来ました。 プエラリアのカプセルを飲んでいたのは3月の生理の後、10日ぐらいだったと思います。 それのせいで今月の生理が遅れていると考えているのですが、そのほかにも彼氏と下着をつけたまま陰部を擦りあったことがありまして。 それで妊娠に至ることはまずないだろうと思っておりますが、何しろプエラリアについての情報があまりにも少ないので・・・ 今のところ、胸が張ったり、黄色のおりものがあるのですが、この生理の遅れはプエラリア、妊娠、またはストレスなどの何から来ているのでしょうか? ちなみに私は18で妊娠は望んでいません。

このQ&Aのポイント
  • Excel VBAを使用してデータを抽出する方法について説明します。
  • データ抽出のためのVBAコードの説明と具体的な処理手順を解説します。
  • Excelのオリジナルデータから指定の条件に合うデータを抽出するためのマクロです。
回答を見る