• ベストアンサー

ゲーム中の音について

お世話になっています PS3で「アイドルマスター ワンフォオール」をプレイしていますがゲーム中音が一切出ない状態です オプションではBGM,SEとも70に設定しています 音が出るようにするにはどうすればよろしいでしょうか? ご教授お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • F2Aviper0
回答No.4

他のゲームでは正常に出ていますか? 他のゲームでは正常ならゲームのディスク、他のもアウトなら本体の故障、とも考えられます

その他の回答 (3)

noname#211806
回答No.3

「HDMIケーブルの接触不良」かも。 抜き差しし直すか刺さった状態で左右に動かす様に差込み具合を調整するとか。

回答No.2

「ディスクに傷か汚れがあり正常に読み取れない」か「BGM以外の音声データが破損している」かのどちらか?

• rokometto
回答No.1

テレビと本体をつなぐケーブルの音声コードがチューブの中で断線してる可能性がありますよ。 そうじゃなかったらわかりませんのでソニーのサポートに電話してみてくださいな。

wish1709
質問者

補足

ご回答ありがとうございます HDMIでつないでいます BGMは出ますが、声が出ない状態です