• 締切済み

演歌の曲を探しています

失礼します。 祖父から「ながれはえんか」という曲のCDを買ってきて欲しいと 頼まれて困っています。  歌手も分からず、探しに行っても分かりませんでした。 せめて歌っている歌手でもわかれば探しやすいのですが。 高齢の祖父の頼みなので、何とかしたいと思い、投稿させて 頂いています。  どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

みんなの回答

• naandna
回答No.1

1984年の日本レコード大賞受賞曲で、五木ひろしの「長良川艶歌(ながらがわえんか)」だったりしませんか。

Jemini0219
質問者

お礼

有難うございます。 そう思いまして本人に言ってみたのですが、 違うそうなのです。