• 締切済み

困っています(泣)

ほんとに困っています! 恥ずかしい事なんですが2ヶ月ほど前からあそこの周りが痒くてしかたがありません(泣) ちょうどVになっているところです! 病院に行ったらいいというのは十分承知しています でもまだ未成年ですしお金もありません 親にもこんなこと相談できません これって病気なんでしょうか? CMでやっているデリケアエムズというのは効くんでしょうか? 他にもこれなら効くという薬があれば教えてください! 病院にいかなくても治せる方法教えてください! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ただのかぶれとかなら効くと思うけど、異常にかゆいなら病気かなと思うけど。 未成年といいますけど性体験があるならカンジダとか、そういう病気だと病院に行かないと治らないですよ。 確かに、経験がなくても極端に免疫が落ちたりするとなることもありますけど。 なにか、心当たりはありますか? なかなか、長期的にやたらかゆいというのおかしいと思います。 ナプキンなどでかゆいなら生理が終わると次第に治ると思います。 穿いているいるショーツの布の化繊などでかゆいとかあるかもせれませんが、毎日同じショーツじゃないですよね。 Vになっているところ、ですか、足の付け根なのかな? そこなら、ショーツのゴムのせいとか布のせいかな? 毛のところだと、毛につくシラミとか、、。やたらな人と性行為してしまうとうつるかもしれない。 どっちにしろ病院に行かないと心配です。 一人で行けるなら、保険証とお金だけもらって病院に行ってみたら? いろんな患者さんが来るから病院の人は案外気にしませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしたらいいですか??(泣

    どうしたらいいですか??(泣 中学三年生なのですが 3ヶ月前に貸したDSが返ってきません・・・ しかも何回も返せと言ったのですが「はっ!?俺のものだし。ユーザー名変えたからもう俺の」とか「友達に3000円で売った」とかって言ってくるんです。 発売当時のDSLiteなので25000もしました。 先生に言ったら「プライベートのことは分からないなぁ」とかいって答えてくれないし、 親に言っても「貸すお前が悪い」と言ってきました もうほんとどうすればいいかわかんないです(泣 しかも 相手は結構ゴツくて僕は小柄です なので力では勝てないし 移動教室のときに盗もうとしましたが バッグの中にはなく 最後の希望まで消えてしまいました お願いです アイツから復讐して取り返す方法を誰か教えて下さい 取り返す方法だけでもいいんで 誰か助けてください。お願いします(泣

  • 病院でギャン泣き

    9ヶ月の娘がいます。 毎日、いつもにこにこご機嫌でいてくれています。 特に人見知りする事なく、知らない人に「かわいいね」と話しかけると、キャキャッと誰にでも笑顔を振りまいているのですが・・・・ 病院も待合室までは、にこにこ笑顔なのに、毎回、どの病院でも何もしなくても、診察室に入った瞬間からギャン泣きして、先生の話もろくに聞こえずまいっています。 2ヶ月頃の予防接種が始まってからずっとギャン泣きします。 診察室を出た瞬間から見事に笑顔です。 病気ではないのですが、色々あり、通院回数が多いのも原因かと思いますが、家以外のベットもダメで、身体測定で、ベットに寝かせた途端ギャン泣きです・・・ 外出先でのオムツ換えのベットに座らせただけでもギャン泣きで本当に困っています。 家でも、伝い歩きが今大好きで、横になるのが嫌いなので、オムツ換えで横にしようとすると、泣いて暴れる事が多く大変です。 それ以外は本当に、笑顔のたえない子なのですが・・・・・ 何か良い対策あるでしょうか? うち程病院などでもオムツ換え室でも泣いてる赤ちゃん見た事ないのですが、珍しいでしょうか? 注目を浴びてしまうのもちょっと疲れます。

  • どうすればいいですか?(泣)

    将来のことに不安になってきました…。 僕は今高校を中退しました。 理由はダイエットに専念するためです。 あまりにも太り過ぎてしまったので高校に行くのが 辛くなってきたので……。 親に通信制はと言われましたが勉強が辛いので とりあえず痩せてからと言いました。 先月の終わりから肥満外来ってとこに行ってダイエット始めました。 今は身長が154cmで体重が 143kgで体脂肪率64%です。 お腹周りを測られました。142cmありました…。 お医者さんと看護婦さんに怒られました(泣) どちらも女の人でしたけど「食べ過ぎよ」と怒られました。 難しくてよく分からないのですが内臓脂肪ってのがたくさんありすぎるそうです。 皮下脂肪ってのもあるそうで……。 とにかく内臓脂肪がたくさんあるのは良くないそうです(>_<) 血圧も高いらしいです。 「太り過ぎて身体がぼろぼろになってるよ」って言われました。 まだ高校生なのにおじさんの病気になるよって(;一_一) メタボだと診断されました…。 確かに太っているのは分かっていたけど、メタボになっているとは(T_T) いますぐ痩せないとだめということで毎月検査に行くことになりました。 でも、ダイエットのためとは言え、高校を辞めてどうしようと思っています。 でも、通信制の勉強をダイエットと一緒に頑張れる気がしません……。 ご飯を我慢するなら、他は遊びたいです(泣) 親は痩せたら通信制に行くか、大検とりなさいっていいます。 でも、何年も遅れますよね……。 もちろん、ここまで太った僕が悪いですけど(T_T) ご飯を減らされてストレスが溜まっていてます。

  • 助けてください、どうにかなりそうです。泣

    高3にもなりますが、親が大嫌いです。 人として最低な人間です(暴力的な事ありませんが、本当にとんでもないです) 自分自身、そんな親に育てられ物心ついた時にはもう友達がいませんでした。 自分で考えられるようになりやっと自分のいけない所が分かりました。 それは人を非難したり受け入れようとしない、目先だけで決め付けてしまう所。 まさに親譲りな部分です。 俺が精神病にかかろうが、人間関係で暴力的、脅迫的事柄をされようがどうでもいいみたいです。 親に学校を辞めたい、心療内科に行きたいと必死に悲願しましたがお前のメンタルが弱いだけ、少しは立ち向かえ、頑張りがたりない。そういわれ渋々学校に行きましたが鬱病的な症状が出て学校にも行けなくなりました。(毎日学校を行く時間になれば笑顔で家を出ましたが、学校に行かずずっと辺りにいました。) なんとか病院に通わせてもらいたい一身で祖父母の家へ駈けずり相談しました。 すると、喧嘩しながらも親と話をつけ学校を辞める&心療内科に行くと言う事に賛同してくれました。 初めて心療内科に行った時母親は何を悟ったのか知りませんが、この先生嫌いだと言い出したそうです(祖父母から) 俺本人の治療だからあんたには関係ない話でしょう?もし心療内科行かないで鉄越しにでも入ったら泣きついて後悔するのあんたなんじゃないの?この時代自殺する子だっているんだよ、もししたらどうするの?と祖父母が母親に言うと 「そうなったら仕方ないんじゃない?その時はその時でしょ」みたいな事を祖父母は言われたそうです。 それを最近聞き、僕は本当に残念な気持ちでした。 午前中働いてるだけで夜以外飯は作らず、ずっと寝ています。 高齢者の祖父母のお願いさえ、精神的に休息がほしいと言って聞きません。 根本的な話、親は本当に人の痛みも知らず、知ろうともしない。 金の事ばかりを考えた糞人間です。 しまいには、頑張れ。弱い。情けない。毎日言われます。 鬱病、精神病の俺には一番苦痛な言葉です。 頑張りたいと思う気持ちは人一倍強いです。 でも、頑張れないんです。 身体が動きません。 もしこれを親にゆったら甘えてんなもう二年経ってるんだぞ。と言われます。 当たり前です、病気中も親は非協力的で僕の気持ちなんて一切理解してくれない。 友達もいないバイトも出来ないからお金もない(出かける事もできない) 理解してくれるのは診療の先生と祖父母だけです。 父親もそうです。 何かの八つ当たりか知りませんが、ご飯を仏壇盛りにして真ん中に箸を刺して食えと言って来ました。 本当に父親と母親の頭はおかしいです。 そんな親の元でもう18年間生活してきました。 子は親に似る。 自分は親に似てまだ自分の知らないところで誰かを傷つけているかもしれません。 絶対に親と同じ性格になりたくないのですが、もし根っから考え方や感じ方が染まってしまっていた場合、どう解消すればいいのでしょうか? また、性格はどのようにすれば変えられるのでしょうか? また、自分はこれからどうすればいいのでしょうか? この話を聞いて親の事をどう思ったかなどでもいいので回答ください 病気の事↓に書いておきます。 1年半前 自律神経失調症、あがり症、パニック障害、過敏性腸症候群、多汗症、鬱病発症。 1年前~現在 鬱病、アガリ症、多汗症、鬱病 病院では、親の影響もあってか自分の本当の症状を言えていない状況にあります。 飯が食べれない、汗をかく、気分が凄い落ちる、人前で喋れない、挙動不審とありますが 病院には汗をかくことしか言えていません。 飲み薬はグランタキシン一日三回です

  • 薄毛の中学生・女 助けて下さい泣泣

    薄毛の中学生・女 助けて下さい泣泣 こんばんは わたしは中学生女子です。 去年の夏の終わりごろ秋頃から 薄毛に悩んでいます。 何回かこちらで質問していねいに答えていただいたのですが、 改善されません。 むしろ進んでいます。 抜け毛が落ち着いたり、 ひどくなったりなんですが、 今はひどい時です。 最近はお風呂をあがってドライヤーをしている時・した後に 大量に抜けます 昨日は ドライヤーをした後手ぐしをしていたら 40本くらい抜けました。 4月から皮膚科に通い、 頭皮にぬるお薬と飲み薬をもらい、 抜け毛がひどい時はたくさんぬるお薬を使い、 飲み薬は夏休みに入ってからは 朝昼晩飲みますが ちょいちょい飲み忘れることがあります; 原因の種類は今までに教わったりしましたが、 わたしの場合ストレスではないのかもと思います。 悩み事やまあこの薄毛のせいもあり大変ですが 髪に影響するほどではない?気がします。 そして睡眠時間ですが、 わたしは現在中学3年生で、 受験勉強に夜も時間を使いたいのですが せめて何時に就寝とかありますか? 今は夏休みなので朝から勉強すればなんとか 10時11時にベッドに入れますが、 体が遅い時間に慣れているので なかなか眠りに入れません 何かすぐに寝れるいい方法はありませんか? 本当にこれ以上ひどくなったら 不登校になりそうです泣 薄毛というかこれはもうはげ?でしょうか てっぺんらへんの頭皮が見えています。 どなたかいい改善方法知りませんか? 薄毛専門の病院にも行ってみたいですが、 やっぱりお金がかかるので 行けません;;;

  • 長文です…。

    これまでのことをすごく簡単に説明させて頂きます。 私と彼はお互い未成年です。 私が妊娠し婚約しました。 なんとか同棲も始めましたが 1ヶ月くらいたち私の親と彼が 電話で口論になりそのまま彼は姿を消しました。 連絡も取れずアパートにも帰って来ませんでした。 私はその間妊娠6ヶ月入る頃でしたがツワリもひどく体調も崩してしまい実家にいました。 結果彼とは1ヶ月後くらいに連絡が取れたのですがいろいろとあり満足に彼と話し合う事ができないまま結婚しないで子供を産むことにしました。 今は妊娠9ヶ月ですがアパートを引き払い実家にいます。 アパートを借りたり引き払った時のお金や家電など私の貯金で払った為今はお金に余裕もなく 赤ちゃんが産まれてからの物など両親が買ってくれてます… 精神的な面でも相当苦労かけてしまいました。 本当に彼の情けない部分も沢山見ました。1度でも逃げたことをどうしても理解できませんでした。 でも離れて彼の存在の大きさに初めて気づき私と子供のことも考えてくれてたことも知りました。今更だけど本当に傍にいてほしいって思いました。 彼も同じ気持ちでした。連絡も本当は取っちゃいけないんですけど連絡とってます。 これだけ周り両親にも迷惑、負担をかけて本当に最低です。 『やっぱり彼といたい』何て言えないです…そんな事許してもらえないです。でも彼と赤ちゃんとちゃんと家族の形に戻りたい。 彼には2人が成人して親の世話にならなくなったらまた3人で一緒に住もうって言われました。 確かにアパート借りるだけでも未成年の私達には親の保証が必要だったりいろんな面で親の許可とか助けが必要です。 でも成人したからって親が親ぢゃなくなる訳ではないしお互い今このままの気持ちでこれから家裁とかやって親にももっと迷惑かけるしこんなバカな2人の事に周りを巻き込んで最低なのはわかるけど一緒にいない理由がないと思います。 どうしたらいいか分からないです。 周りに相談できる人がいなくて大人の方の意見が聞きたく相談させて頂きました。文が下手ですいません。

  • 助けてください!(泣)

    単純にお金かからないと思ってアダルトサイトに登録しました。でも、99800円はらいなさいとでました。 >> お支払いについて 取得済みの上記個人特定情報を元に不正アクセス行為として届を提出させて頂く場合があります。 ご提供頂きました個人特定情報を元に損害金を加算してご自宅、ご実家、勤務先などに不正アクセスとして届を提出させて頂く場合がありますのでご承知下さい。 取得済みの上記個人特定情報を元に不正アクセス行為として届を提出させて頂く場合があります。 ご提供頂きました個人特定情報を元に損害金を加算してご自宅、ご実家、 勤務先などに不正アクセスとして届けを提出させて頂く場合がありますのでご承知下さい。とでました。 この上に書いてあることはほんとでしょうか… それと映像配信型風俗業 JIIS認定公式有料サイトって書いてあって、エ―ブイ動画って会社なんです。正式に公式と認定されてるからお金はらわないといけないんでしょうか…(泣)

  • 教えてください

    教えてもらいたいことがあります sexをして次の日に尿をすると、ズキンと痛みがあって血が出て痛いです。 寝てるときは何ともないのですが歩くと違和感があります。 残尿感が残ってますが尿をすると、痛いのであまり尿はしたくないのですがどうすればよいですか? これはどういった病気なのですか? 教えてください! それと、未成年なのですが、親には相談しにくく、一人で病院に行こうとおもうのですが、未成年で産婦人科に行くことは可能ですか? 教えてください! お願いします!

  • 人に嫌われる原因とは・・・。(泣)助けて・・・

    高校3年です。 昔から人と上手く馴染む事が出来なく(親がいうには幼稚園から一人ぼっちで泣いていたそうです) 小中高といじめられ続けました。 そして最近になって学校を辞めまたいつもと違った生活送っているのですが、 自分のどこが悪いのか分かりません 小中学生の頃は友達と行動しなきゃ怖いと思うレベルでしたが高校生になって特に一人ぼっちになりいじめの影響もあってか人の表情を伺いながら生活するようになりました。 いつの間にか嫌われてる、いつの間にか連絡を断ち切られている、いつの間にか1人ぼっち。 何もかもがいつの間にかなんです、自分が何を言ったのか何を言ってしまったのか深く深く考えるうちに何をしゃべればいいのか分からなくなりました。 ついつい出る言葉が疲れたーとかもうやだーです。 プライドが高いと言われ人の事をけなすことしか出来ないんだなと言われる事があり、自分自身に自信がない為に人と比べて否定する事しか出来ません。 服も金もない・・・外でいじめっ子と会えば中学生と高校生みたいな差があります。 相談出来る人もインターネットにしかいません。 親は考えている事がおかしいし、学校の先生は結局他人扱いです。話を聞いて終わり、そんな存在です。 病院も通っていますが、医師も僕の事を優先して考えてくれません、全否定します。 自分としては、普通に周りと仲良くなれる、尊敬されるところが1つくらいあってもいいような人になりたいです。 中身のないこんな自分を・・・誰か助けてください。(泣)

  • にきびがどんどん出てくる(泣)

    にきびがある時を境に次々でてきちゃいます。 最初は小鼻のあたりに、次に口の周り、眉と眉の間。 病院にいってくすりをもらってちゃんと塗っています。 なかなか直りません。 それどころか増えちゃって・・・。 生活は規則正しくしていますし、食生活も 偏っているわけじゃありません。 ただ、仕事先でのストレスが少しあります。 これでしょうか・・・? にきびってどれくらいで治るもんですか? こんなにできたのは初めてで困っています。 2ヶ月たっても赤みがとれなくて友達からは 「にきび跡だ」といわれショックです。 アドバイスお願いいたします!!

このQ&Aのポイント
  • マカフィー詐欺被害に遭い、クレジットカードで支払いをしてしまいました。ウィルス感染の可能性が心配で、インストールはしていませんが、何度か「Yes」を押しました。詐欺の見分け方を教えてください。
  • マカフィー詐欺に引っかかり、クレジットカードで支払った被害があります。今後のウィルス感染のリスクが心配で、インストールはしていないが「Yes」ボタンを押してしまいました。詐欺の特徴を教えてください。
  • マカフィー詐欺に遭ってしまい、クレジットカードで支払いをしてしまいました。ウィルス感染の可能性を心配しており、インストールはしていないが何度か「Yes」を押してしまいました。詐欺の見極め方を教えてください。
回答を見る