• 締切済み

困っています(泣)

ほんとに困っています! 恥ずかしい事なんですが2ヶ月ほど前からあそこの周りが痒くてしかたがありません(泣) ちょうどVになっているところです! 病院に行ったらいいというのは十分承知しています でもまだ未成年ですしお金もありません 親にもこんなこと相談できません これって病気なんでしょうか? CMでやっているデリケアエムズというのは効くんでしょうか? 他にもこれなら効くという薬があれば教えてください! 病院にいかなくても治せる方法教えてください! お願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんばんは。 ただのかぶれとかなら効くと思うけど、異常にかゆいなら病気かなと思うけど。 未成年といいますけど性体験があるならカンジダとか、そういう病気だと病院に行かないと治らないですよ。 確かに、経験がなくても極端に免疫が落ちたりするとなることもありますけど。 なにか、心当たりはありますか? なかなか、長期的にやたらかゆいというのおかしいと思います。 ナプキンなどでかゆいなら生理が終わると次第に治ると思います。 穿いているいるショーツの布の化繊などでかゆいとかあるかもせれませんが、毎日同じショーツじゃないですよね。 Vになっているところ、ですか、足の付け根なのかな? そこなら、ショーツのゴムのせいとか布のせいかな? 毛のところだと、毛につくシラミとか、、。やたらな人と性行為してしまうとうつるかもしれない。 どっちにしろ病院に行かないと心配です。 一人で行けるなら、保険証とお金だけもらって病院に行ってみたら? いろんな患者さんが来るから病院の人は案外気にしませんよ。