FOMAカードについて

このQ&Aのポイント
  • FOMAカードを使っての親子間の通信は可能か?
  • FOMA対応ビジュアルコントローラーの売れ行きは?
  • 質問ができる時間帯が限られたため、こちらで質問させていただきます。
回答を見る
  • ベストアンサー

FOMAカードについて

FOMA対応ビジュアルコントローラーのモニターキャンペーンに当選して、面白そうなので使ってみようと思うのですが質問があります。 1.2つのFOMAカード(2回線分)必要みたいで、私の場合親が自分名義のを使っていて、その親の携帯からFOMAカード抜いて使おうと思っているのですが、仮に自分がビジュアルコントローラーを操作している時に、不通に親の携帯に着信や通話ができるのでしょうか? 2.これってそれなりに売れると思いますか?自分としては便利な機能がたくさんあると思っているのですが通信費がバカにならないですよね。 直接ドコモに聞くのが早いのですが昼間電話する時間もなく、登録の期限も短いため投稿させて頂きました。 宜しくお願いいたします。 ビジュアルコントローラーについて http://fomafp.jp/ffp.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jn1llg
回答No.1

最初の質問ですが、親のFOMAカードをビジュアルコントローラーに使っている間は着信も通話も出来ません

fisherman
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(__)m てっきり外していても使えるのかと思ってました。 先程自分の携帯で試したら外した時点でメールの送信なんかもできなくなるんですね。 モニター終わったらヤフオク行きになってしまいそうです。