• ベストアンサー

二重にしたいのですが・・・

kisisiの回答

• kisisi
回答No.2

こんにちは。 二重には、一般的に埋没方と言われる糸でとめる方法と、切開の2種類あります。 埋没方は、クリニックによって価格差があると思いますが、7万~10万くらいだと思います。 切開だと、20万以上。切開をするなら、技術の高い韓国に行ったほうが良いと思います。 とにかく、カウンセリングに時間をかけてくれる丁寧な先生がいるクリニックが良いと思います。

bluerose7777
質問者

お礼

韓国は技術が高いのですね☆ 韓国人の友達が、今度、二重に整形するみたいです。