• 締切済み

ラウンド眉上前髪+姫カットはエラ張りに似合うか

数年間、前髪が顎下(七三分け)のロングヘアーで過ごしてきました。 最近ショートバンクにしたいと思い始め、ヘアカタログを開いたところ、良さそうなヘアスタイルを発見しました。 ↓この髪型です。 http://kie.nu/1ZJK 私は額が広くエラが張っており、ベース型です。 この髪型はどの輪郭にも対応しているようですが、全輪郭対応の髪型にしたにも関わらず微妙な仕上がりになることが多々あったため、いまいち踏み出せないでいます。 これはエラ張りの人がやっても似合う髪型でしょうか? また、私はコンサバ(可愛い女子アナというより格好良いキャリアウーマン風)、エスニックファッションが主流です。 赤やオレンジなどの鮮やかな暖色、大柄プリントのものをよく身に付けています。 この髪型はそういったファッションに似合うでしょうか? ヘアスタイルに詳しい方、回答をよろしくお願い致します。

みんなの回答

noname#195500
noname#195500
回答No.1

絶対に似合わないです。この髪型が似合う人は輪郭が卵型で顔が小さい人だけ。 エラでベース型の人が一番やっちゃいけない髪型だと思うのですが。片桐ハイリさんになりますよ。冷静になって現実を見てください。 エラ張りベースは今のままの髪型が一番無難です。

shiromaguro
質問者

お礼

現実を見たから質問したのですが……。 回答ありがとうございました。