• ベストアンサー

セブンイレブンでニンテンドープリペイドカード購入

セブンイレブンでニンテンドープリペイドカードを購入したいのですが(ポケムーバーが500円かかるので)、カードみたいなのをレジに持っていくだけでいいのですか?(マリオなどの任天堂キャラが描かれたもの) 他にしなければいけないことはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

カードをレジに持っていってお金を払います。 そしたら3DSを起動して、カードに書いてある番号を ニンテンドーeショップに入力してチャージ完了です。

runa_jewel
質問者

お礼

ありがとうございます、無事にチャージ出来ました!

その他の回答 (1)

• yuritoshi
回答No.1

レジに持っていくだけです。 他にしなければいけない事はありません。