• ベストアンサー

この飛行機は何人乗りですか?ご感想も。

この飛行機は何人乗りですか? 小型機・中型機・ジャンボ機どれでしょうか? 詳しい方よろしくお願いいたします。 画像をご覧になった感想もお願い致します。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#204575

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oo14
回答No.1

ボーイング767です。 事故当時は日本ではあまり一般的ではなかったような気がします。 調べてみてください。 これもあまりですかね。wikiはこういうところではあまりですが。 https://www.google.co.jp/?gfe_rd=cr&ei=nFOcU6ffKaXS8gf2mYDQBA&gws_rd=ssl#q=767

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ボーイング社によって生産されている中型双発旅客機ですか。 参考になります。 引き続き皆様からのご感想もお待ちしています。 ちなみに私は怖いなと思います。