• 締切済み

43歳。6W完全流産・・。諦めいれないのです

HOPinDEERの回答

• HOPinDEER
回答No.2

こんばんは。 >私のように 体外受精を散々した後 結局タイミングでまた頑張ってる方っていますか? 今は頑張ってませんがね、 体外受精、あらゆる検査を散々して原因不明、妊娠しては流産ばかりで、 治療することはあきらめましたが、妊娠はあきらめず自己タイミングで頑張ること 2年7か月後で自然妊娠し、出産しましたよ。 ああ、HOPinDEERをクリックしてプロフをお読みください。 あなたは、今も妊娠できる体ですよ。 何をあきらめる必要がありますか? あきらめる理由がありますか? 妊娠できる体でご夫婦でも子供を切に欲しがっていられて それ(自己タイミング)に頑張れる、 何か理由がございますか? あきらめる理由がないなら辞める時ではないのです。 卵子卵子!あとは卵子の質だけ! 毎日卵かけごはん、魚の卵、(生)、トマトになすびに納豆にサバにさんまを食べて HOPinDEERの回答を読み漁り頑張りなさい!