• ベストアンサー

東京のお土産について質問です!至急

あと一時間後に、東京から北海道へ旅立ちます。 向こうの知り合いにお土産を持っていくのですが、 羽田空港などで購入できで、絶対にすべらないお土産教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rthghad
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

鉄板は、「東京ごまたまご」です! 鉄板過ぎて、すべってしまうかもしれませんが・・・。 すごく美味しいですよん♪

その他の回答 (1)

noname#223543
noname#223543
回答No.2

東京バナナっていうお菓子が がおすすめだが 空港にあるかなぁ(^_^;)

関連するQ&A

  • 東京土産

    この商品をお土産で頂いき、すごく美味しかったので、東京に行く人に買ってきてもらおうとお願いしたのですが、見つかりませんでした。 羽田空港、東京駅、この2ヵ所で探してもらったのですが、なかったようです。 どこで売ってるのかご存じありませんか?? よろしくお願いします。

  • 東京土産

    いつも同じ商品を渡すのを避けるため、地方に帰省するときのお土産でいつも悩みます。 東京らしいものを、と思うのですが、東京土産でセンスのいいものはありますか? いつも羽田空港の売店で1000円くらいの洋菓子系を買っています。

  • 職場への東京みやげ

    今週末に東京出張が決まりました。 30人所帯の職場へのみやげを何にしようか考えています。 羽田空港で購入できるもので、菓子類で個別包装されていて、 荷物としてかさばらないものは、どんなものがあるでしょうか?

  • 東京のお土産は?

    東京でお土産(お菓子)を買おうと思います。 最近の流行物、定番の人気お菓子、これはうまい!! というお菓子があったら教えてください。 何も知らないので何を買ったらいいのか迷ってしまいます。羽田空港にあったら助かるなあ、、

  • 東京土産について

     私は今度の7月17・18日東京へ行ってきます。それで私は親戚の子供たちへ東京土産を買ってきてやろうかと思っております。予算は6千円前後、主に銀座・池袋(サンシャイン60など)周辺を観光して来ようかと思っております。どのような土産が子供たちに喜ばれますでしょうか?ちなみに土産を買ういいタイミングとしたら羽田空港・サンシャイン60ぐらいでしょうか?そのほか、池袋・羽田空港・銀座周辺にい土産でもあれば紹介ください。 ※参考までに子供たちの年齢・性別を記載しておきます。 1番目・・・中3(15)、男 2番目・・・中1(13)、男 3番目・・・小4(10)、女 です。 よろしくおねがいします。

  • 東京のお土産(お菓子)

    土曜日に仕事で東京に行きます。 昼過ぎ(14時)から自由時間になりますが、 東京で買えるお菓子(和洋問わず)をお土産にしたいのですが おすすめを教えてください。 ・東京は初心者です。 ・帰りは19時には羽田空港に行きます。(飛行機利用です) ・家族、お隣さん、会社の3つ購入予定です。

  • AKB48ファンへの東京みやげ

    今度受験で東京に行きます。そんで、羽田空港でみやげを買おうと思います。 そのお土産の中に、AKB48ファンで前田敦子推しの人にみやげを買おうと思うんですけど、ちょっとその人と不仲なんで、"あっ!"っと言わせるようなAKB48のみやげを買いたいです。 羽田空港でそういうの売ってあるお店と商品があれば教えていただきたいです。 東京ドームシティホテルと渋谷エクセル東急に宿泊するので、その近くにあれば、それでも良いので教えていただきたいです。 最悪、東京都内にあるAKB48ファンのにあっ!"っと言わせるようなグッズが売ってあるお店教えて頂きたいです。 よろしくお願いしますm(._.)m

  • 渋谷で買える東京みやげ

    東京のおみやげを友達に買って帰ろうと思うのですが、 何かおすすめがあれば教えてください。 ちなみに、おみやげは、21歳の女性6人で食べれるようなものが いいです。 で、職場が渋谷なので、渋谷で売っているものか、 羽田空港で買えるものでお願いします。 (朝一の飛行機なんですけど、おみやげ売り場ってあいてるのかな…) 東京ばななは以前買ったことがあるので、それ以外でお願いします。 いろいろと制限があってすみませんが、わかるとこだけでもいいので お願いします。

  • オススメの東京土産♪

    日帰りで札幌から東京へ行きます。 ゼミの仲間へのお土産なのですが、何かオススメがあれば教えて下さい。 購入場所は、羽田空港第2ターミナル内でお願いします。 何度か行ってるのですが いつも疲れてたり時間がなかったりでなかなか全部見たことがないので・・。 以前はバナナクーヘンを買って行きました。 要望として できれば・・・ ・ゼミの人数は15人 ・辛いものが食べられない人がいます ・購入後一週間は日持ちするもの ・量が多くて分配しやすく、ある程度の値段・・・2000円前後で、万人受けしそうな美味しいもの です。 よろしくお願いします。

  • 羽田空港で買える東京土産といえば!

    当方北海道在住です。 仕事で東京に行くので、職場のみんなにお土産(お菓子・おやつ系)を買おうかと思っています。 『ひよこ』とか『草加せんべい』とか『東京ばな奈』でもいいんですが、他に何かあればと思って、お聞きします。 ・羽田空港第2ターミナルで買える ・1000円前後 ・3日以上日持ちする ちなみに、うちの職場は男ばっかり老若15人です。 この条件で何かありますでしょうか?

専門家に質問してみよう