• 締切済み

BS世界遺産4Kの挿入歌について

6/7放送のブラジル編で、ブラジリアのイタマラチ宮殿(外務省)あたりでかかっていた洋楽の曲を知りたいです。どなたか教えてください!

• CS・BS

みんなの回答

• kingcole
回答No.1

TBSの番組ですか。TBSの番組ならTBSのHPに下記のようなことがのっています。 番組の主題歌、エンディングの音楽については、番組のホームページに載せる場合がありますので、まず番組のホームページをご覧下さい。おわかりにならない場合は、視聴者センター(03-3746-6666)にお問い合せ下さい。但し、お問い合せ頂きましてもわからない場合がありますので、ご了承下さい。