• 締切済み

ビルダー2000をXPで使用したい

デルパソコンを購入しましたがHPビルダー2000を 使用したいのですが、XP対応ではありません。 使うにはどうしたら良いのでしょうか?

みんなの回答

• shy00
回答No.2

動作保証をメーカーがしていないだけなので、自己責任において利用されては? ちなみに2001はXPで動いてます

• --MAY--
回答No.1

XPよりも先に作られたソフトだから対応になってないだけです。 XPで使うことができますよ。

noname#8732
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちゃんとインストールできました。