• ベストアンサー

上級生女子

KURONECO92nornの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

何がおかしいかもって思ってるんですか? その女の子を好きな事がって事なんですかね…? まぁそういう事だと思って回答します! korokoroonさんはその人の事が好きなんでしょ? なら、自分にちょっとは自身を持たなきゃ!! 自分は弱いけどこんな事が出来る!!とか! それに、弱いって何が??力が?それとも心が?それか、そのほかの事?? どちらにしても、(私は)恋愛に弱いとか強いとか関係ないと思うよ? 顔もそうだし!! 特に外見は簡単には変わらないし、君がその人と付き合いたいんだったら 内面の悪い所とか全部を好きになってもらえるように努力したらいいんじゃないかな?? 簡単じゃないかもしれないけど頑張れっ!! 最後になったけど質問の答え! 君は全然おかしくないと思うよ!! だから、自分に自信もって頑張れー!!!

noname#197590
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 上級生女子との交際

    上級生女子との交際についてです。 先生のことは、思っているだけで、何もありません。 でも、上級生女子と交際しています。 吹奏楽部の上級生の人です。 Aさんとしておきます。 練習のとき、とてもきびしい人です。 ぼくが泣き出しそうになったら、やさしく教えてくれました。 Aさんのことが好きになって、交際するようになりました。 Aさんが、「私、足が太いでしょ。大根足」って、ぼくに言ってきました。 ぼくは、とてもドキドキしました。 ぼくは、変なのでしょうか?

  • 上級者とは

    TOEIC900くらいの人でも、「私は英語の中級者で、TOEICは900です。」 なんて書き込みを見ますが、上級者(上の下を含む)とはどのレベルの人ですか?

  • どうすれば上級国民になれるのか

    車で人を轢き殺しても逮捕されない特権階級である「上級国民」に どうすればなれるのでしょうか? 池袋事故の加害者は上級国民であるため逮捕されていませんし 某女子アナが起こした死亡交通事故も彼女の夫が某総理の孫で公安当局関係の 上級国民であったため逮捕されませんでした 上級国民になるにはやはり国権のお偉いさんの一族や 高級官僚とかになるしか無いのでしょうか? 人を轢き殺しても逮捕されない特権があるなら 上級国民になりたい人は結構いると思います

  • 上級者のスウィング

     今スクールで中級のクラスに入ってる高1の男子です。以前はフォアのテイクバックを脇をしめて手首を体の後ろ側に持っていって(バイバイの動きをする時の右への動き)、ラケットヘッドを落としてから打っていて、肩の上でフォロースルーしていたのですが、(グリップはウエスタン)最近テレビで柳川VS長尾谷の高校の試合を見たり、上級者のフォーム(握りは厚めの方)を見たりしていたら、だいたいの人はテイクバックを肘から引いて、脇を少しあけて、手首を体の後ろ側に持っていったりはしていなく、むしろ手首を甲側にひねっているように見え、ヘッドを下げてから打つのではなく、立て気味の状態から一気にヘッドを下げて、肩の下にフォロースルーしていて、なんと言うかスウィングがしなっている、うなっているように見えました。で、今はそのようなフォームを目指し練習しているのですが、以前よりテイクバックが早くなり、二度引きもなくなり、スピンも多くかかるようになった気がします。    前置きが長くなったのですが、私が考えている上級者のフォームの考えはあっているのでしょうか?方向性がまちがっていたりはしないでしょうか?やはりレベルアップのためには以前のフォームのままではだめでしょうか?上級者の方の自分はこう打っている、その考えのここが違う、うまくない人にありがちなのはこうだ・・・・等の意見が是非聞きたいです。

  • 女性の方 お願いします。 好きな女子に寄書きを書いたんですが、、、

    高3男です。同じクラスに好きな女子がいて彼女は大学受験をします そこで、彼女の友達が寄書きを書いてあげようという事になり、自分も書いたんですが、他の男子は「頑張れ」や「頑張って」と、この二つの言葉だけの言葉でした。 自分は以前、先生から頑張ってる人に対して「頑張って」という言葉は、あまり嬉しくなかったり、気楽で良いな と思われる事があるから、何か印象に残る言葉を言ってやったりする方が良いぞ といわれた事があったのと、先生の話の前に「頑張ってね」と何回か言ってしまった事があったので、寄書きの時は他の人や今まで言ってた言葉は使わないようにしようと思ったので、「風邪に気を付けて万全の体勢で受験に挑んでください。 健闘祈ってます。 自分の名前」と書いたんですが、今思い起こせば、上から目線の言葉だった気がするんですが、こんな言葉では印象悪くなってしまったでしょうか? *ちなみに、クラスのほとんどの人が進路決まっています。(自分も彼女の友達も) また、彼女の友達からは自分の文章を読んで「優しいね」「ちょっとおやじぽいっけど」と言われましたが、、、この女子は、物事をはっきり言うので、彼女の友達が「上から目線と」と感じたら、「この文章、上から目線じゃない?」と言われるとは思うんですが、、、いずれにしろ、皆さんの回答お願いします。 ちなみに、自分は顔が老けてるので良く彼女の友達からも「おやじ」と冗談で言われます。

  • ゲーム中級者、上級者

    私はあるオンライン対戦ゲームをやっている中級者なのですが 最近、上級者やカンストレベルの人たちと当たると「結構自分って初心者や中級者レベル相手に勝っていただけなんだな」と感じる事が多くなってきました(上級者に勝ったと言っても運が良かっただけなど) 上を見ればワールドレコードなどキリがない話ではありますが、質問としては中級者と上級者の境目はどこでしょうか?(例えばプレイ時間など)

  • 女子に生まれていた場合、どうだったのでしょうか?

    女子に生まれていた場合、どうだったのでしょうか? 僕は、現在17歳の男です。 僕は、成長期に入るのが平均よりもかなり早く、 小4と小5で10センチずつ身長が伸びて、小6でも7センチ伸びたんですが、 そこからほとんど伸びなくなり、中学3年間で2センチしか伸びませんでした。 体の成長のほうも早く 小4のおわりくらいに、あそこの毛が少し生え始め、 小5の5月くらいに声変わり、小5の10月に精通しました。 このように僕は成長が早く、友達からも「おまえ、あそこぼーぼーやろー」 とかいうようにからかわれていたのですが、 もし、女子に生まれていた場合、おそらくみんなより早く生理になっていて 陰湿ないじめを受けていたと思うんですが、 僕の男子の場合での成長のスピードからいって、女子に生まれていたら いつぐらいに生理になっていたと思いますか?

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です

  • この女子たちで誰が僕に気があると思いますか?

    1人目はよく後ろを通ったり、体がよく触れる 2人目はよく体が触れ、友達と話しているとその横の人に話すために僕の後ろに体と体が触れる数ミリのところで話していたり、僕のふとももに手を上目遣いであだ名で呼んでいいと聞かれた 3人目は僕が部活にいったとき、こっちを見てほほえんでた 4人目はあだ名でよく呼ばれたり、よく後ろを通ったり、よく僕をさわってきたりする5人目はよくあだ名で呼んできたり、すごく彼氏みたいにせっしてきたりする 6人目は僕の席でしゃべっていたその女子が僕の席に顔をふせたり、僕の手とその女子の手がおもいっきり触れたり、その女子が机の下で開脚していて、僕に見られているにもかかわらずさらに大きく開脚してきた7人目はその女子がこっちを向いてイスに座って大きく開脚をしていたり、僕のおちんぽがたっていてその女子がもっこりしているのを見て、たってるかわいいと言っていたり 8人目は部活の先輩で練習をしていたら「がんばってる君が好き」と言ってきました。あと、見学しているとその先輩が来て大丈夫と言ってきた。 こんな感じです。よろしくお願いします。(8人みんな真面目なふつうの女子です)この女子たちは中学生です