• ベストアンサー

上級生女子

KURONECO92nornの回答

• ベストアンサー
回答No.2

何がおかしいかもって思ってるんですか? その女の子を好きな事がって事なんですかね…? まぁそういう事だと思って回答します! korokoroonさんはその人の事が好きなんでしょ? なら、自分にちょっとは自身を持たなきゃ!! 自分は弱いけどこんな事が出来る!!とか! それに、弱いって何が??力が?それとも心が?それか、そのほかの事?? どちらにしても、(私は)恋愛に弱いとか強いとか関係ないと思うよ? 顔もそうだし!! 特に外見は簡単には変わらないし、君がその人と付き合いたいんだったら 内面の悪い所とか全部を好きになってもらえるように努力したらいいんじゃないかな?? 簡単じゃないかもしれないけど頑張れっ!! 最後になったけど質問の答え! 君は全然おかしくないと思うよ!! だから、自分に自信もって頑張れー!!!

noname#197590
質問者

お礼

ありがとうございます。