• ベストアンサー

「このブックには更新できないリンクが1つ以上含まれ

エクセルを開いた時に 「このブックには更新できないリンクが1つ以上含まれています」 と出て、 「リンクの編集」と言うダイアログが開くのですが ・リンク元 ・種類 ・更新 ・状態 と言う項目があり、 更新と言う項目が「A」になってるのですが これはどういう意味でしょうか? ちなみに「リンク元を開く」とすると 「アクセスが拒否されました。管理者に問い合わせてください。」 となり、開けません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keithin
回答No.1

>これはどういう意味でしょうか? リンクの更新の設定が、自動で更新を試みる設定になっている事を示しています。 が、更新しようとしたけどできなかったので、ご質問のメッセージが現れました。

URKOVRJFMESNQ
質問者

お礼

ありがとうございました。