• ベストアンサー

大阪・梅田のレストラン

和食のおいしいお店を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira212
回答No.1

こんにちはakira212です。 チェーン店で『レストラン』とは言わないかもしれませんが。 個人的には「梅の花」がお勧めです。 湯葉と豆腐料理の店です。 「湯葉揚げ」と「豆腐シュウマイ」が絶品です!!

参考URL:
http://www.umenohana.co.jp/body2.html

その他の回答 (1)

回答No.2

私もNo.#1さんと同じく「梅の花」を推薦します。梅田では西梅田店が近いと思います。人数に合わせた個室もあり、メニューも豊富でヘルシーです。行かれる場合は是非予約をされた方がいいですよ。