• ベストアンサー

髪の毛にヘルメットの型が・・・(>_<)

paranoia135の回答

回答No.5

1.です。補足します。 不親切でごめんなさい。 半帽=半キャップ=ハーフキャップってことで、それです。 私の髪は肩甲骨に届くくらいなのでだいたい同じでしょうか。 結論です。 後頭部に跡はつきません。 髪はバサっと広がりますが手櫛や本櫛で戻せてます。 でもアナタはジェッペル(ジェットヘルメット)なのでねぇ。 良い解決策が見つかると良いですね。

yukiyukiyukiyuki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!(*^O^*) 私はバイクの運転にはあんまり自信が無いので半帽は怖い気がします・・・(>_<)昔はフルフェイスをかぶっていたのですが、顔がムレちゃうし化粧がとれちゃうので、ジェットヘルメット(教えて頂きありがとうございます!勉強になりました!(*^O^*))にしました! でも近くをウロウロしたりする分は半帽でも良いかも!(*’α’*)ありがとうございました!!