• ベストアンサー

TVの乳がん検診の女性がすごく恥ずかしそうなのだが

TVの乳がん検診の女性がすごく恥ずかしそうなのだが・・・・模型で済むのでは? 顔も出してさすがに恥ずかしいと思うのだが、どうなのだろう?少し立ってた気もするし・・・まぁ仕事なのだろうが。どう思う? https://www.youtube.com/watch?v=C-Gj3v5eBa0#t=18

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

一応お仕事ですから… でも、ちゃんとした乳がん検診なんだからトップにモザイクでも不自然 さすがの私でもこれは恥ずかしいです(^^;;

その他の回答 (7)

回答No.8

確かに立ってますね。 恥ずかしさは紙一重なのでしょう。 健診であそこまでやるとは思いませんでした。 男性医師がすることもあるのでしょうか。 もやっとします。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.7

No1です。皆さんが言われるようにプロのモデルである可能性もありますが、テレビ番組が「乳がんの検診を無料で受けたい人」ということで募集をかけることもあります。 健康診断でも受けられるのですが、こういうものは流れ作業で見落とされることが多いうえ、専門でない医師がアルバイトで判断していることもあり、確実性では劣ります。 テレビ番組でやるときは権威のある病院や医師がやることが多く、こういった危険はほぼ避けられます。今は(一部の番組を除き)乳首にモザイクや暈しがかけられますので、堂々としていればいいのですが、それでも羞恥心というのはあるのでしょうね。 なお、「医療番組」ということで猥褻とは言えないという判断で暈しをかけないこともあります。

回答No.6

あれはそういうのを専門にやってるモデルさんですから

回答No.5

恥ずかしいのが好きな人もいますよ。 強制されたわけじゃないのでしょうからニヨニヨ見守ってあげましょう。

  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.3

見る方としては、なんだかかわいそうな感じがするが、結局本人次第です。 模型だとわかんねえよ!みたいな人もいるのは確かです。その人にとっては助かっているのでしょうか?そこらへんは分かりませんが。 本人の許可がおりたからそうやっているわけです。

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

プロのモデルさんです。 表情も作っています。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

本人は承知の上で出演しているわけですから、気にする必要はありません。出演する代わりにタダで検査を受けさせてもらっているケースがほとんどです。

関連するQ&A

  • 乳がん検診のマンモグラフィって痛いですか?

    30前半の女性です。 乳がん検診でマンモグラフィも受けようかと思うのですが、母がTVで受診者の感想を見たところ、とても痛そうだったと言っていました。 実際、受診された方、マンモグラフィとはどの程度の痛みなのでしょうか? また、乳がん検診の流れ、価格も教えていただければ幸いです。 宜しくお願いいたします。

  • いつかまたver変えて見てみたいCMはありますか

    みなさんも日々TVのCMで、 またver変えて見てみたいなと思うCMありますか もしあれば、それは何のCMなのでしょうか ? 個人的にはこの別のverで見てみたい気もしています。 もう無理かも知れませんが。 若い方は当然知らないかもしれないですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=94gJ5jjnDxI https://www.youtube.com/watch?v=RyreL0KeqfI そして、やっぱりこのCMですね。。。 https://www.youtube.com/watch?v=Mck3VVntijA

  • タイトルにTV,Video,Radioが入った洋楽

    タイトルにTV,Video,Radioが入った洋楽でお勧めの曲を教えてください。 Radioは、放射線などの意味ではなく、音楽などを聴く方のラジオでお願いしたいのですが、それほどこだわらなくても、結構です。 ちなみに、以下のような曲が好みです。 ZZ Top - TV Dinners http://m.youtube.com/watch?v=C-6mI708yWc&itct Procol Harum - T.V. Caesar http://m.youtube.com/watch?v=WP_D_DbiiEs&itct The Kinks - Video Shop http://m.youtube.com/watch?v=RYmu_v-EJUI&itct Krokus - Bedside Radio http://m.youtube.com/watch?v=JLcJPcZ4sL0&itct The Ramones - Do You Remember Rock 'N' Roll Radio? http://m.youtube.com/watch?v=qKNZQEU81T8&itct お礼の都合上、お一人様一回5曲まで。 複数回答はありとさせていただきます。 それでは、よろしくお願いします。

  • 乳がん検診の結果について・・

    昨日子宮がん 乳がん検診に行ってまいりました 子宮がん 数週間後に封書で結果報告(これは仕方ありません) 問題は乳がん検診です ・去年10月の検診では異常は見つからず ・昨日の検診(触診・エコー)で右側 しこり1つあり ころころ動く様な  感じです  左側 3つしこりあり 3つ共水が溜まっているとの事  ゴム入り水ようかんみたいな!ものがたしかにあります 来週中に紹介状をもって大学病院に行きマンモグラフィなど取ります 質問としては がんの可能性はありますでしょうか? 左の3つはがんではない・・という解釈でよろしいでしょうか?検診の時の担当医にどうってことない・・と言われましたが・・心配で生きたここちが致しません 何を見ても(TVの初めてのおつかいを見ても 我が家の小学生の娘2人の顔をみても)涙がでます・・ 経験者の方などいらっしゃいましたら幸いです よろしくおねがいします

  • 女性から見てどの人が太いでしょうか?

    (1) http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=HX7Hf3lAeW8&feature=related (2) http://www.youtube.com/watch?v=5t7Li1FsixI&feature=related (3) http://www.youtube.com/watch?v=VKlTquAYSvU&feature=related (4) http://www.youtube.com/watch?v=JRTIokP8cv4&feature=related   (5) http://www.youtube.com/watch?v=don7aNiNALA&feature=related (6) http://www.youtube.com/watch?v=DrLsyXTTLyU&NR=1

  • なぜ、この音楽を聴くと女性が醜く感じてしまうのか?

    なぜ、この音楽を聴くと世の中の女性が醜く感じてしまうのか? 高中正義 1、「渚・モデラート」 https://www.youtube.com/watch?v=AJd1iqPBmT8 2、「Takanaka 渚モデラート JUNGLE JANE 」 https://www.youtube.com/watch?v=QKex0-4rVV8 3、「into the sky」 https://www.youtube.com/watch?v=TTSJ5cyrAR0 特に、1,2を毎晩聴いて泣きまくっています。 この2曲を聴くと、世の中の女性が醜く感じます。女性は美しく感じる事なんかできません。

  • なぜ、この音楽を聴くと女性が醜いと感じるのか?

    なぜ、この音楽を聴くと世の中の女性が醜く感じてしまうのか? 高中正義 1、「渚・モデラート」 https://www.youtube.com/watch?v=AJd1iqPBmT8 2、「Takanaka 渚モデラート JUNGLE JANE 」 https://www.youtube.com/watch?v=QKex0-4rVV8 3、「into the sky」 https://www.youtube.com/watch?v=TTSJ5cyrAR0 特に、1,2を毎晩聴いて泣きまくっています。 この2曲を聴くと、世の中の女性が醜く感じます。女性は美しく感じる事なんかできません。

  • 女性の名前がタイトルでお好きな曲は?

    女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-Almaz http://www.youtube.com/watch?v=wSE8ay5wDs4 europe - Carrie http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo Little Feat - Juliette http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

  • ネイティブ英語が聞き取れる方

    http://www.youtube.com/watch?v=gj9SDQEQl0A 1分40秒あたりからのインタビューの英文を書きとってくれませんか? 宜しくお願いいたします。

  • レーザーポインターの飛跡についてです。

    先日グリーンレーザーポインター50mWを購入したのですが、 飛跡が見えません。 暗いところでは薄っすらとみえるのですが・・・ はっきりとはみえないのです。(最後のほうにその動画のアドレス載せます) YOU-TUBEで「レーザーポインター50mW」と検索するとどれもみな、 飛跡がしっかりと見えているのですが、 なぜなのでしょうか?? 私が持っているレーザーポインターの出力が50mWではないのでしょうか?? それとも飛跡が見えるようになる方法があるのでしょうか?? これが自分のグリーンレーザーポインターの動画です ↓↓ http://www.youtube.com/watch?v=sfwSon9d61s 回答おねがいします。 最後にこれがYOU-TUBEでの検索結果 http://www.youtube.com/watch?v=gJ6MFCe2wuY http://www.youtube.com/watch?v=F0ir18gJ4ec http://www.youtube.com/watch?v=pMgc1eqE3bQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=B06kt-hyiE8&feature=related