• ベストアンサー

拡大鏡ソフト

Windows7です。 拡大鏡でWindows標準搭載の「拡大鏡」以外のフリーソフトないでしょうか? ・希望は拡大したい所にマウスポインタ当てると部分的に拡大できるものがベストです。 (Windows標準搭載の「拡大鏡」では上記機能ありますがエアロ設定しないと出来ない)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

たくさんあるので、試してみてください。 Vector:ダウンロード Windows > ユーティリティ > デスクトップ設定 > 表示の部分拡大 http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/util/desktop/zoom/ 選び方のコツだと、 ・人気、評価が高い ・レビューの件数が多い ・ホームページなんかがきちんと管理運営されている ・ほどほどにバージョンアップを重ねている とかでしょうか。 自分も何度か作った事ありますが、プログラムでビットマップの処理なんかする課題として適当なんで、結構良く作られるかも。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございます、確認してみます。