• ベストアンサー

【関東】おすすめアウトレット

関東近郊でおすすめのアウトレットを教えてください! 入間、御殿場、那須、お台場、木更津などなどは行った事があります おすすめと逆に、ここはしょぼいから行く必要がないよ、みたいなアウトレットもご存知でしたら教えていただきたいです よろしくお願いします

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • morino-kon
回答No.3

アウトレットに求めるものによります。 たとえば、高級なブランドがそろっているという点では、軽井沢がおすすめです。 バーバリーは、御殿場と軽井沢くらいじゃないでしょうか。 軽井沢は種類も豊富で、一日中いられます。 佐野プレミアムアウトレットは、広くてゆったり。 バーバリーはありませんが、グッチやフェラガモもあります。 平日はとても空いています。 高速のインターからとても近く、車なら首都圏からアクセスがよいです。 インター出口からずっと左車線にいれば、自動的にアウトレットのある左折レーンにはいります。 越谷のレイクタウンのアウトレットは、とても種類が少ないですが、都心から近く、駅に隣接していますのでアクセスはよいです。 ここは、一般的にアウトレットにあるブランドは少ないですが、食料品のアウトレットやネット通販のOTTOなど、ほかのアウトレットにはあまり見かけないものもあります。 八ヶ岳リゾートアウトレットは、アウトドア系が充実しています。 お蕎麦もおいしいし、甲斐駒ケ岳がきれいに見えるので、お茶するのもよいです。 リゾートついでですね。 インターからも比較的近いです。 入間は、一般的にアウトレットにあるような店は大体ありますが、特に高級ブランドはないですね。 フードコートの親子丼がおいしいので、それだけでも立ち寄ってます。 インターから混んでると思ったら、隣接しているコストコに入る車が多いです。 すぐに左折できるように左車線でなくても、しばらく右車線にいて、コストコを過ぎてから左車線に入るとよいです。 アミは規模が大した来なかったように記憶していますが、隅から隅まで見ないで、海鮮丼とアイスの店に立ち寄って帰ったのでよく覚えていません。 規模やブランドの豊富さからいえば、軽井沢。 次に佐野がおすすめです。 あまりお勧めでないのは、越谷。

その他の回答 (4)

回答No.5

大多数? の方が言っていますが やはり佐野でしょう。 他は なーんかしょぼいです。 佐野はまだのようなので 是非どうぞ。

回答No.4

規模はそんなに大きくないけど大洗がいいかな。 http://www.oarai-outlet.com/index2.php

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは あみ はちょっとこじんまりですね 広すぎないほうがいい方はどうぞ、という感じ 佐野は広いですよ

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 御殿場以外でしたら、佐野プレミアムアウトレットがいいかもしれません。 意外と穴場です。 ブランドも豊富です。 http://www.premiumoutlets.co.jp/sano/ 最近できたばかりや都内から近すぎるアウトレットは 余りいろいろないです。 例えば、酒々井、阿見。 酒々井は出来たばかりで、ショップの数が少ないです。 阿見も似たような感じです。 ご参考になれば幸いです。