• ベストアンサー

漫画のタイトルがわからない

少し昔に読んだきりでタイトルが分かりません… その時に読んだ話は列車の上でデカイペンチ(ハサミ?)を持った顔を隠した男が制服を着た男達を惨殺してました。制服の男達が悪者だって描写もありました。なんか最後は銃で列車の中に乗ってた人も全員殺されてたと思います。 インパクトがあって忘れられないので改めて読んでみたいのです。 ジャンプ系かマガジン系でした。 うろ覚えですが分かる人がいればお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobu1717
回答No.1

パンプキンシザース?

spider267
質問者

お礼

ありがとうございました^^