• ベストアンサー

よく似たプロジェクト

Mononoke1192の回答

• ベストアンサー
回答No.2

エディタで .dsw .dsp .rc 拡張子のファイルを旧プロジェクト名->新プロジェクト名に変換します。 普通に統合環境でプロジェクトを作るとaaa.dspプロジェクトでaaa.exe等全て同一名になりますよね。 なので手順としては aaa.dsp aaa.rc をリネーム。(例としてbbb.dsp bbb.rc) エディタで リネームした bbb.dsp bbb.rcを開いて、 aaa. -> bbb. に全置換します。 最後にhoge.dswをエディタで開いて project: の行をbbb.dsp に書き換えます。 ただし、プロジェクトのソース指定を絶対パスで指定していて、そのパスにプロジェクト名を使っている場合にはそこだけは手動修正になります。 それから、日本語版と英語版なら、プロジェクト1つでリソースを日本語とニュートラルの2個作れば良いのでは?(汗

uyama33
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。

uyama33
質問者

補足

教えていただいた様にやってみます。  結果は後ほど報告いたします。 この様な方法については どのマニュアルに書かれているのでしょうか? 一応、別売りのマニュアルは買って 全部読んだのですが、見落としたのでしょうか? ありがとうございました。