• ベストアンサー

こんな私に似合うメイク☆

BaBy-sの回答

• BaBy-s
回答No.1

どんなメイクをして、夜のお仕事風になるかは実際わかりませんが、元から顔の雰囲気が派手な感じなんでしょうね。それはそれで、とても良い事だと思います。少しのメイクで顔が華やかになるのなら、得してますよ。矢田亜希子さんみたいな雰囲気に憧れるのはわかるけど、 自分の雰囲気に似合うメイクを研究してみたら? 実は私も地黒なんだけど、やっぱり口紅とかはピンク系よりベージュ系が似合うと思います。無理に可愛い系やお上品系を狙うより、自分に似合いそうなメイクを見つけて極めるのが、メイク上手の近道だと思います。頑張ってください!

2525chan
質問者

お礼

そうですよね!! 自分に似合うメイクを見つけます☆ ありがとうございました!!