• ベストアンサー

sony bdzat970t にポケットサーバー

at970tからポケットサーバーにお出かけ転送したいのですが、ポケットサーバーが認識されません。sdカードの動作確認は取れていないものを使っていますが、そのせいでしょうか? ファームウェアは最新版を使っています。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1
kohhat
質問者

お礼

読んでいましたが、何回か読み直して、解決しました。ありがとうございました。