• ベストアンサー

おっ○いを四六時中触る事について

ごく一般的なお付き合いをされている、いわゆる普通レベルのカップル、ご夫婦の女性の方に質問です。 僕は彼女も居た事のない37才なので、普段女と話すこともない低レベルな人なのでわからないのですが、彼氏や旦那さんと一緒に居る時に、ご飯も食べ終え、会話もする事もなくテレビを見ている時があったとして、その時間に四六時中ずっと、おっ○いを触って揉んでいるっていうのはアリですか?それともウザいですか? 普通の人の生活って、そういうものなのかなと、ふと思ったものですから(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

こんにちは おっぱい大好きです。基本触りますが、だんだん相手が触られていないかのように普通に振舞いだします。そうなるとむなしくなってくるのでやめます。触る側と触られる側がそれなりにのっていないと楽しくないですね。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#194668
noname#194668
回答No.3

マヂギレされます。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女が居ても、イイ事ばかりではないですね(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.2

まあ気持ちはわからないくないわね おっぱいの感触はいいものだし 男で言うなら ずっとたまたまさわさわされているようなものなんじゃないかしら? あれも悪くない感触だし

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.1

付き合いはじめとかなら「なにすんのww」とかもあるかもですが だとしてもだんだん「チッ」「うぜえ」とか言われたり無言で手パーンとか無視とか。ナシです。 男性も、いくらなんでも四六時中ずっと股間さわられてたらうざくないですか。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 丸ビルって

    こんにちは。 私と付き合う以前の話ですが、彼と仲良くしていた時、 メールで「今日は丸ビルで昼ごはんを食べた」と言っていました。 その際は、休日で1人でいったそうなのですが、 丸ビルには一般的にどのような人間をターゲットにした ビルなのでしょうか。 丸ビルには独身男性(20代後半)でも行けるような お店はあるのですか? また、男性1人で丸ビル内を歩くという光景はよく見られるものでしょうか?またカップルが多い場所なのでしょうか?デートスポットなのですか? 私は彼が当時別の女性と行っていたのではないかと少し 気になりはじめました。今回は恋愛相談ではありません。 私は丸ビルに行った事がないので、どういう場所なのか 想像がつきません。丸ビルをご存知の方、お答えお願い致します。 「高島屋みたいな感じだ」など、例えでいただけるとわかりやすいかと思います。よろしくお願い致します。

  • 一般的なカップル、ご夫婦の方に質問です

    ごく普通の、一般的なお付き合い、生活をされているカップルやご夫婦の方に質問です。 お付き合いや日常生活の中で、お互いのオ○ニーの見せ合いっこなんて、したりしますか? また、それは結構マジメに見える人たち(お堅い職業の人たち)でも、行われているものなのでしょうか?

  • 男性がこういう事を言う時はどんな時?

    片思い中の人(A君)とLINEて話していて気になった事があります。A君は仲の良い男友達でもあるので、良くない所をビシッと言ってしまったんです。 そしたら「俺が悪いから気にしないで!もうLINEしない方がいいね」と言われて、その後に返事が来なくなってしまったので、LINEしない方が良いのかなと思いながら1日経って、A君からLINEが来たので、傷付けてしまったと思って謝った後に会話(下記の会話参照)をしていました。 会話をしていて、最後に言われた言葉が気になりました。 男性が話してる相手に『惹かれた』と言う時はどういう時だと思いますか? (下記の様な内容の会話は初めてしました) A君「男は傷付かないから。 女に傷付けられるくらいの男は男じゃない」 私「男性も同じ人間だし、傷付く事もあると思ってたから…」 A君「そりゃあるけど見せたら負け!」 私「そうなんだ(´・_・`) 男性も大変なんだな…」 A君「(笑) そんなの大したことないよ(^^) 女を幸せにできなきゃ男が立たないから(笑)」 私「そっか(^^; 今の世の中、共働きとかも普通だから、そう言える人は素敵だよ.。゜+.(*''*)゜+.゜ 女性側からしたら、無理してないかな…って心配になりそうだけどね(^^;」 A君「そう言ってくれる女性は少ないな」 私「そうなの!?(´ヮ`;)」 A君「そうだよ。 だから、〇〇ちゃん(私)に惹かれた」

  • 旦那と話し合う時(姑から聞いた事)

    先日 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4259879.html で皆様の コメントをじっくりと拝見させていただきました。 頭が混乱しているので、再度質問させていただきたく書き込み します。お付き合いいただけるようお願いいたします。 頭の中を整理して旦那と話し合おうと思っても、仕事から帰っ てくる旦那の顔を見ると何も言えなくなってしまいます。 元々、夫婦としての会話が少なかったように自分としては感じ ています。過去、肝心な話をする時に自分の意見を心に押し殺 して逃げてしまう旦那がいました。 昨年の浮気疑惑の際に、「これからは何でも話し合って解決で きる夫婦になろう」と言ったものの、私が病を発症したため、 旦那は気遣って余計な事や私が気にするだろうと感じる事は 言わなくなりました。 それを感じてしまうので、私も聞いて見たい事を敢えて出さな い方が良いのかな。。。と感じて言えなくなってしまいます。 これって夫婦失格ですよね。 私は会話のある家庭で育ちました。旦那は違います。なので 旦那は話し合う事が苦手な様です。 私は、病を発症してから「気持ちを伝える事が怖い」と感じ 話せなくなっています。 頭から姑の実両親に対する言葉や醜態が離れなくなってしま い今日、話を出してみようかと感じています。 とりあえず最初に「ノイローゼになりそうなの?」という言葉 からスタートしてみようと思っていますが、その際に「お義母 さんが、うちの両親に言ったみたいなんだけど・・・」から スタートさせても大丈夫なのでしょうか。。。 とてもくだらない質問で申し訳ありませんが、今の私はその 言い方さえも良いのか悪いのか分からなくなっています。 今は別居の話はしない方が良い、と医師から止められました。 「ダメ」と旦那に言われた時に私がどこまで凹んでしまうか、 その凹みから立ち上がれる元気がまだないから、と言う事です。 今は焦らずに目の前の事から話し合うべきだと言われました。 とりあえずは「本当に旦那が今、ノイローゼになりそうなのか」 というところで、話を始めた方が良いと。 くだらない質問で本当に申し訳ありませんが、よろしくお願い いたします。

  • 無口すぎる旦那。助けて下さい。

    うちの旦那は、家ではおしゃべりではないですが、普通の会話ぐらいで、 それ以外では、ほんっっとうに無口です。 私の実家でも自分から言葉を発する事はなく、話しかけられても 「そうですね~」「はい」とかだけで会話が続きません。 もちろん、私が会話に引き込みますが返事だけ。 親に緊張してるだけでいつか慣れるだろうと思って2年。敬語もずっと堅苦しいまま。 私の友達が家に来ても「どうも」だけ。 (旦那がいない時に呼びますが、帰り際に会った時や、近くまで来たからと少しだけ来た時とか) お付き合いしてる時から言葉は少なかったですが、 浮気の心配もなく、落ち着く感じが良く結婚し、 親とかはいつか慣れるだとうと思っていたのですが。。 30過ぎのいい大人なのに悲しくなります。 会社の人とは、電話してるのを聞いてると楽しそうに普通に喋っています。 以前、家族での集まりがあり、いつもの様に全くしゃべらないので、 なんでしゃべらないのか、親せき付き合いは会社の付き合いと同じ、等言いましたが、 こんな性格だからと逆切れされ、普段は温厚な旦那なので、 逆切れされたのが怖く、もうこの事で話すのは嫌になってしまいました。 ちなみに旦那の実家でも同じです。 義母(義父は他界)はよくしゃべる人で、義兄も無口。 義母がしゃべりすぎで息子達が話す隙がなかったからか?とも思いました。 なんで旦那の実家で私だけががんばってしゃべってるのか、 私も無口で過ごしていいの?!と思います。 また、反応も薄いです。 妹が娘(0才)におもちゃを買ってくれたりして、 「見てみて~!これもらったよ~かわいいね~!」 と明るく言っても、「へ~」「あ~そう」ぐらい。 後日妹に会ってもお礼なし。 親からもいろいろもらってても。 「あの時の○○ありがとうございました」とか、私なら言います。 もう性格で治らないのでしょうか。。。泣 好きなごはんの時や、機嫌が良い時はテンションが高くなりますが、 もちろん私達の家でだけです。 子供がしゃべるようになればまだマシになるかな~と期待していますが。。 実家へ行って、会話に引き込むのもバカらしくなってきて、 でも仲良くしてほしいですし、「あんまりしゃべらない」のではなく、 本当に「全くしゃべらない」ので困っています。 何かいいアドバイス頂けるとうれしいです。。

  • 彼氏・彼女とどんな事してきましたか??

    どの様な事をして過ごしてきましたか?? デートの内容だったり遊んだ時の流れを教えて頂きたいです^^ 世の中には色んな人がいて、勿論色んなカップルもいます なので色んなカップルの付き合い方がふと気になりました 笑 そして今後の自分に生かせればなと思い質問させて頂きました。 「付き合い始めはこうやって過ごしてきて、最近ではこんな事してます」 という感じで教えて頂ければ光栄です^^ 宜しくお願いします。

  • こんな事ってあるのですか?

    3年ぐらい付き合いのあるカップルで入籍して一緒にくらして3ヶ月間で別居になり、2年弱で調停離婚。 理由は奥さんの態度や人間性が同居したら全く変わったので旦那さんがストレスで病的に痩せてしまったので旦那さんから別居を切り出し、調停に持ち込み離婚に至りました。 こんな事と言うのは、3年も付きあって結婚してもいいと思うぐらいだったのに入籍(同居)したとたん別人のように変わってしまう事。 3年間そんな人間性を隠して付き合う事が出来るのかです。 私の回りでは結婚してちょっとづつとかはありますが、そこまでは本当かなと不思議になりました。 もしそんな人いるよとかそんな話があれば教えてください。

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 旦那同士は共通点のない友人夫婦とのご飯

    26歳の女です。 皆さん、ご自分のお友達と、全く面識のない旦那同士でご飯食べに行きますか? 大学の友達なのですが、電車で15分程度の近くに住んでいます。 昔から仲の良い親友の夫婦でさえ、旦那同士も含めてご飯を食べようとは思いませんでした。 旦那同士は職種も、地元も、学校も全く共通点がなく話に気を遣わせるでしょうし、気を遣うのも面倒です。 誘ってくる友人の旦那と、私の旦那は、付き合っている同時も会ったことはありません。 私自身も、友人の旦那には結婚式とその後の飲み会で1度会っただけです。 誘ってくる友人は、もともとあまり周囲に配慮があるタイプでなく、結婚式でも自分達主役の式でアシスタントのように扱われたので、その後参加者ほとんどが友人と合流がないようです。 遊びに誘われてはドタキャンされたり、前日に急にご飯に誘われたかと思えば、みんなに声をひたすら掛けていたことがわかったり。。 自分勝手なので私も疎遠にしたく、何度か2人でのご飯を断わって来ました。 その後旦那を含めた4人で会おうと誘われ、一度忙しいからと断わったのですが、また誘われました。 旦那も何で知らない人とご飯行かなきゃいけないんだよ~と言ってますので、行きません。 でも、本当に何で??という気持ちです。 今まで、4人か3人で仲良くしていのなら分かりますが…。 私だって、友人の旦那のことをよく知らない状況です。 友人は結婚式以降、なかなか友達と遊べなくなった、と寂しがっているようで、私を誘うのは寂しさや暇つぶしのような物だと思います。 でも、共通点のない旦那ぐるみでご飯食べることって、どういう心理なのでしょうか。 ダブルデートって、付き合う直前のカップルや付き合いたてのカップル同士がいるとか… そんな場合だと思っていました。 夫婦2人でご飯食べる方が気楽ですし、私たち夫婦でいる時のペースもあります。 わざわざ友人の夫婦と、気を遣って話したいとは思いません。 子どもがいる場合はまた子ども同士の為に家族ぐるみになるのは分かりますが、子なし夫婦同士で会う意味ってなんでしょう。 いつも客観的なご意見を頂けて勉強になりますので、ご回答頂けると嬉しいです。

  • 里帰りする時の手土産の事

    家庭によって違いがあるので意見を聞かせてください。 結婚し、私(嫁)の実家に夫婦で里帰りする際、手土産を用意すると思いますが、 その手土産を姑が用意するのは普通ですか? 私が結婚してから初めて里帰り(一人で)した時は、 姑が菓子箱を用意してくれました。 お正月の時は実家と、父の実家に菓子箱を用意してくれました。 初めての里帰りの時は丁寧な人なんだなと思いましたが、 お正月の時は「?」でした。 なぜなら実家に帰るのは夫婦のみなのだし、 夫婦が手土産を用意すればいいだけの話。 丁寧に用意してくれるのはありがたいですが、じゃあそれを一体何年続けるの?と。 なんだか、自立できないままなような気がして嫌でした。 また送りたいのであればお中元やお歳暮で両家の親が送り合えばいいのにと思ったのですが、この考え変でしょうか? 過干渉ぎみでもあったので、旦那から姑にはこの件は言ってもらいましたが、 「お母さん(姑)が恥をかく!」と言っていたそうです。。。 今年のお盆は夫婦で用意しましたが、やっぱり何を持っていったかなど気にしている様子です。 特に周りの人にどうしてるのか聞いた事もなかったので、 これがおかしいのか正しいのかよくわからなくて質問してみました。 姑が手土産を用意するのは普通ですか? そしてそれを断るのはおかしいですか? 両家の付き合いとしてのお土産だったら断るのは失礼だった?と思いましたが、 それなら上記に書いたようにお歳暮やお中元として送ればいいのに、と思いました。