• ベストアンサー

おっ○いを四六時中触る事について

ごく一般的なお付き合いをされている、いわゆる普通レベルのカップル、ご夫婦の女性の方に質問です。 僕は彼女も居た事のない37才なので、普段女と話すこともない低レベルな人なのでわからないのですが、彼氏や旦那さんと一緒に居る時に、ご飯も食べ終え、会話もする事もなくテレビを見ている時があったとして、その時間に四六時中ずっと、おっ○いを触って揉んでいるっていうのはアリですか?それともウザいですか? 普通の人の生活って、そういうものなのかなと、ふと思ったものですから(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは おっぱい大好きです。基本触りますが、だんだん相手が触られていないかのように普通に振舞いだします。そうなるとむなしくなってくるのでやめます。触る側と触られる側がそれなりにのっていないと楽しくないですね。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (3)

noname#194668
noname#194668
回答No.3

マヂギレされます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女が居ても、イイ事ばかりではないですね(笑)

• askaaska
回答No.2

まあ気持ちはわからないくないわね おっぱいの感触はいいものだし 男で言うなら ずっとたまたまさわさわされているようなものなんじゃないかしら? あれも悪くない感触だし

質問者

お礼

ありがとうございます。

• kiyanx
回答No.1

付き合いはじめとかなら「なにすんのww」とかもあるかもですが だとしてもだんだん「チッ」「うぜえ」とか言われたり無言で手パーンとか無視とか。ナシです。 男性も、いくらなんでも四六時中ずっと股間さわられてたらうざくないですか。

質問者

お礼

ありがとうございます。