• 締切済み

教えて頂けますでしょうか?

1、BasicWheelServoクラスのオブジェクト変数(インスタント変数)の全て? 2、BasicWheelServoクラスのmoveメソッドはどのような値でサーボを動かしているのか? 3、?:の意味は、(例で説明できます?) 以上、宜しくお願い致します。

みんなの回答

• drum_KT
回答No.1

意味不明な質問だな~と思って、BasicWheelServoクラスなるものを検索してみました。あなた、玉川大学の学生さんですね? 受けている講義はこれですか? 工学専門実験II(電子情報コース) 『ロボットの基礎』 http://robot.tamagawa.ac.jp:8080/cyber/BoeBot2012/index.html 課題をちゃんとこなして、提供されているサンプルソースを全て読んでいれば答えはわかるはずです。 これ、一般論でも何でもなく、大学で与えられている課題の中身なので、その講義を受けていない人には全く関係のない話です。自力で解決できなければ同級生にヒントをもらいましょう。

samuran
質問者

お礼

どうも有り難うございました。 とても参考になりました。