• ベストアンサー

鉄道料金について

JR高崎で深谷から倉賀野で乗換で八高せんので丹荘駅までのジョルダンというのでいッかつでかえるみたいですが、この経路で大学生割だと1かげついくらなのでしょうか・・・・・? あと秩父鉄道の永田駅から寄居で乗換で児玉までいくけいろだといッかつ定期で要は永田から児玉で1か月いくらでいけるのでしょうか・・・?その大学生割の出1か月定期で

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CC_T
回答No.1

の通学定期の場合、それぞれ1ケ月定期で 深谷-倉賀野-丹荘 9,360円 永田-寄居-児玉 11,670円 です。 以上、それこそジョルダンで調べれば容易に知れますのでご確認くださいな。

参考URL:
http://www.jorudan.co.jp/