• ベストアンサー

LINEを一度拒否したけど、また招待したい

前にラインを一度拒否してしまったんですが、またラインを招待したいんですがどうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morito_55
  • ベストアンサー率30% (755/2505)
回答No.1

「その他」→「設定」→「友だち」→「非表示リスト」か「ブロックリスト」から戻りませんか。

katy12
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 わかりました!やってみます!

関連するQ&A

  • LINE グループ招待拒否

    LINEのグループ招待を拒否したら参加している相手に通知ってきますか?(◯◯がグループの招待を拒否しました)みたいな感じのが あと拒否したらグループの招待中のとこから名前とかは消えますよね? 文章がわかりにくくてすみません。

  • LINEのグループ招待を拒否するのは迷惑か?

    40年近く前に卒業した高校のクラス会がありました。 うち1人と、Facebookで齟齬があったので参加しませんでしたが、 そこでは、LINEによる友達登録を相互に行ったらしく、 後日、参加した別の人からLINEの招待を受けました。 その人とは何の因縁もないので友達登録しましたが、 同級生のアカウントはグループとしているらしく 今度はクループの招待がされました。 でも、そのFacebookで齟齬があった者が確実に参加しているので 私はそれを拒否したいのですが、相手には具体的にどんな迷惑が かかるでしょうか。 たとえば、ログ管理上、グループにしたほうが都合がいいのにそれができないとか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • LINEのグループの招待について

    LINEのグループの招待について質問させていただきます。 過去に大げんかで疎遠になった方にどうしても連絡をとらなければいけない事態になったのですが、 おそらく先方にはブロックされており、返事もなければ既読にもなりません。 いろいろ調べ、グループを作って招待すればいいと知り、そのようにしたのですが、 先方は招待中のくくりにいて、メッセージを送ることができません。 そこで質問です。 そもそも私がグループを作って招待していることは私をブロックしている先方に通知されているのでしょうか? もし通知されているとして、招待中になっているということは"拒否"も"参加"も押していないという状態ですか? 拒否されれば招待中のくくりからもいなくなりますか? バージョンによっても異なるかもしれませんが、御存知の方いらっしゃいましたらお教えねがいます。

  • ライン招待にて・・・

    お世話になります 今更、ライン新規加入ですが・・・ 登録までは済んでいますがライン招待をしたのですが 先方から返信が出来ない設定になってると言われますが??? 初心者ですいませんが何処の設定をすると接続可能ですか? お時間がある方、教えてください。

  • GREEの招待

    LINEからGREEの会員登録招待、ゲームの招待がきます。 こちらの拒否の方法はあるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 今朝、LINEで家族のグループの招待がありました。

    今朝、LINEで家族のグループの招待がありました。 私は家族で普通にLINEのやりとりはしても、グループは悪口の温床になりやすいので、うっかり家族の悪口をグループで書き込んでしまえば一気に広がってしまう可能性もあるので、何も家族のLINEグループなんて必要ないと思っています。 現段階では家族のLINEグループに招待されていますが、参加も拒否もしていなくて放置です。 家族のLINEのグループ、みなさんはどう思いますか!?

  • LINEの友達招待の仕方

    LINEの事でおしえてください。 スマホ(SH-09D)を使用しています。(相手も同じ品番) 現在、LINEのアプリをインストールしています友達とやりとりをしています。 友達を招待したいのですがうまくいきません。 どちらのスマホにもLINEのアプリはインストールしていますがお互いに 名前が出てきません。 そこで友達の招待から相手を選らぶと電話又はメールで招待するかの画面が でますのでメールで招待をクリックすると相手にメールが届きますがメールを 開くとLINEをインストールするように要求されますがLINEはすでにインストール しているのでする必要はないと思うが・・・・・・ 当方としては相手に「友達になて欲しい」とメールが行くのだと思っていたがどうも 違うようだ。 どちらにもLINEが入っている時の友達の招待の仕方て有りますか? 分かりにくい文章で申し訳ありませんがよろしくおねがいします。

  • LINE POP の招待 マジうざい

    ・この前、合コンで知り合った女性とlineで何回かやりとりしてました。食事の誘いはOKだったんですが、そのあとスケジュールを聞いたら返信がなし。 ・2週間後にいきなり、LINEPOPっていうゲームの招待が送られてきました。コメント・スタンプすらなしで、招待のみです。 ・調べてわかったんですが、LINEPOPってのは招待しまくれば、ゲーム上のポイントが加算されるしくみのようで、だれかれ構わず送るのが普通みたいです。 ・返信がないので、自分に対して脈はないのはわかっていたんですが、正直こんな扱いされるとは思いませんでした。 ・ゲームのだしにまでするのって、さすがにヒドくないですか。こんなくだらないことで、頭にくるほうがバカだとは思っているのですが・・・・ みなさんはどう思いますか????

  • ラインで拒否されたか知る方法

    ラインで返事が返って来ないので、拒否されたか知りたいのですが、ネットで調べた方法(スタンプをプレゼントしてみる←スタンプを持ってないので出来ない。ライン電話してみる←その人とラインだけでライン電話をしたことがないので出来ない) 他にもあったのですが、自分には出来ないものばかりで。。 拒否されたか知る方法はありませんか。

  • LINE POPの招待がうざいんです。

    PCで少し調べた感じでは招待するとゲームで使うハートだか何だかが貰えるとのこと。 それは分かりましたが何度もくるのは何度も同じ人が招待をしているからなのですか? それとも一度招待状を出したら入るまで定期的にLINE側から招待状が送られる仕組みなんですか? ものすごく仲が良い相手ではないので自動的にLINE側から来る通知でしたら止め方を教えてください。 もしその都度招待しているのでしたらしょうがないのでやめて貰えるようにメールしようかと思います。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう