• ベストアンサー

富士宮に行きます

富士宮に行くんですが、どこの焼きそばが一番人気ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここにあります。

参考URL:
http://www.fujinomiya.ne.jp/cgi-bin/rank/votec.cgi?no=8
singomama
質問者

補足

ちなみにこの1位のひかりさんはテイクアウトできるんですか? テイクアウトできるお店がいいんですが。

その他の回答 (1)

noname#8550
noname#8550
回答No.2

ひかりさんはテイクアウトできますよ。 たしか50円割引になると思いました。