• 締切済み

足の爪が割れやすい

足の爪が割れやすいです。横に白く筋のように線がはいってしまうことがよくあります。 足の爪が弱いからでしょうか。健康的な爪にするにはどうすればよいでしょうか。

• boxui
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

noname#209803
noname#209803
回答No.1

ド素人の意見ですが、まず、足の爪は定期的にしっかり切ってますか?靴のサイズは小さくないですか? 爪って栄養バランスが悪いと弱くなるってききました。 食生活を見直したらどうでしょうか?