• ベストアンサー

ツタヤtvシステムエラーで視聴できず

タブレットarrowsF01Dでツタヤtvを視聴できず、エラーコードAP-E0x0004FFFFとシステムエラーになってしまう。どなたかご教授を。 ※OKWaveより補足:「TSUTAYA DISCAS」または「TSUTAYA TV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • n_kamyi
回答No.1

年中無休のカスタマーセンターがあるので、そちらで聞いたほうが早いかと? http://qa.tsutaya-tv.jp/faq/show/20656?category_id=2820&page=1&sort=sort_access

malonjyu
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。カスタマーセンターに聞き、キャッシュの削除等やったんですが、やはりだめで、このF01D(対応端末一覧には記載されているんですけど)では視聴できないとのことでした。残念!

その他の回答 (1)

• n_kamyi
回答No.2

あれ?F01DってTUTAYA TVのアプリはプリインストールでは? それで使えないって・・・どんなカスタマーセンターだ(笑) AP-なので、おそらくアプリ関連のエラーですから、アプリを削除して、入れなおしたらいけるかもです。