• ベストアンサー

クロアチアやスロヴェニアを自動車で行するのは

goousaの回答

• ベストアンサー
  • goousa
回答No.1

2008年にスロベニアのリュブリャナでレンタカーを借り、 クロアチアのドブロヴニクまでドライブ旅行をしました。 途中、ボスニア・ヘルツェゴビナ、モンテネグロにも入国しました。 スロベニアとクロアチアは西ヨーロッパ諸国と比較して特に 違いはなかったと思います。ボスニア・ヘルツェゴビナおよびモンテネグロ は入出国に時間がかかったように記憶していますが、ゆとりをもっていけば 問題ないと思います。

aeg50820
質問者

お礼

ご回答どうも有り難うございました。欧州ではスイスアルプス周辺しか運転経験がありませんが、何とか頑張って成し遂げたいです。  スロヴェニアはブレッド湖と主たる鍾乳洞や温泉、クロアチアはプリトヴィツェ湖群国立公園へは是非とも行きたいところです。