• 締切済み

写真印刷のiPhoneケース

子供の写真を印刷したiPhoneケースがほしいです。 ネットで手軽に注文できると良いのですが、そんなお店ありますか? ちなみにiPhone5です。

みんなの回答

  • boogeyman
  • ベストアンサー率35% (163/462)
回答No.2

透明のケースを買い、本体との間に自分で印刷した写真を挟み込むのは無しですか? (厚手の)写真用紙ではなく、(薄手の)高品位ペーパーを使うのが良いでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hoyat
  • ベストアンサー率52% (4897/9300)
回答No.1

お店、ありますよ。 http://pri-sma.jp/index.php

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • iphone4 ケースのデザイン

    この度iphoneを買うことになり、予約まで済ませました。 それで早めにケースを買っておこうと思いネットで調べていると、なかなか気に入ったものを見つけました。 http://item.rakuten.co.jp/8thplanetshop/sgp-iphone4-case062/ ↑なのですが、このイメージ写真に載っているiphoneはまだ発売していない(?)白色です。 黒いiphoneに白いケースは合うのでしょうか? 想像力の乏しい私に皆様の意見をお聞かせください。

  • iPhone木製ケースはどこで買えばいいですか?

    iPhone木製ケースはどこで買えばいいですか? ネットオークションなどで販売はされているのですが 木製なので自分の目で見て出来たら選びたいと思いましてお店を探しています。 どなたか木製ケースを販売しているお店教えていただけませんか?

  • iphoneケースを販売しているお店

    最近iphone4を購入しました。 みんなかわいいケースを付けていて どこで買った聞くとみんなネットで購入したと言っています。 出来ればお店で付けてみて 選びたいとおもっています。 どなたか都内でiphoneケースを 販売しているお店を教えてください。

  • iphoneのオリジナルケースについて

    iphoneのケースを自分の持っている画像で作って ネットで注文しようと思っています。 でも、私が使おうとしている画像はアーティストの画像なので 肖像権の侵害になりますよね? どうしてもあの画像で作りたいんですが、 このまま注文しちゃっても大丈夫なんでしょうか・・? 自分もアーティストの画像やイラストを勝手に 使ってるよって方がいたら教えてほしいです(~_~;)

  • iPhoneの写真を印刷

    iPhoneにある写真でアルバムを作りたいのですがアプリ又、安くカラー印刷する方法はどの様な方法があるでしょうか?

  • iphoneケースの洗い方

    今、布製のふわふわしたiphoneケースをつけています。(下記URLの黄色を使ってます) かわいくてとても気に入っているのですが、使ってるうちに黒くなってきました。 洗って綺麗にしたいのですが、どの洗剤でどのように洗えばいいのでしょうか? また、かわいいiphoneケースが売っているお店を知っていたら教えてください。 http://item.rakuten.co.jp/keitai/111-4409/

  • iPhoneケース

    写真のiPhoneケースを探しているんですが、見つからず困ってます(>_<) どこで売っているかご存知の方回答よろしくお願いします(;_;)

  • iPhone13用の透明ケースが欲しいです。

    iPhone13用の透明ケースを探しています。 100均にもあると思いますが、裏のつぶつぶ?みたいなのが無い本当に透明なケースが欲しいです。ですが、Amazonなどで見てもイメージ写真しかなく、わかりません。裏につぶつぶみたいなのが無い、透明なケースがあるなら教えて下さい!

  • このiPhoneケースを探しています。

    お世話になっております。 好きな俳優さんが使っているこちらのiPhoneケースを探しています。 あまり携帯が写る瞬間がなく正面の写真しか無いのですが、噂によると結構値段の高いケースと聞きました。どなたかわかる方がいらしたらよろしくお願いします。

  • 素敵なiPhone6のケース

    iPhone6を発売日に購入して4カ月経ち、最近たくさんのiPhone6用ケースが発売されてきましたね。私はiPhoneケースが好きで、ついついすぐに買い換えてしまうのですが、長く使えるケースを探しています。 楽天市場などを探したのですが、たくさんありすぎて迷ってしまいました。 そこで、みなさんの愛用しているiPhone6用ケースがあれば教えてください! 私は30代前半の女性です。 「ここのブランドのは可愛いよ」や、 「こういう形のものは持ちやすい」 など、ケースにこだわりのある方のご回答お待ちしています。 ちなみに前はiPhone5を使っていたのですが、10個ぐらい購入しディズニーリゾートで購入したケースで落ち着きました(^^;; 先日ディズニーリゾートへ行きましたが、iPhone5/5s用ばかりで、6用の素敵なケースとは出会いませんでした。 今はポケモンセンターで購入したピカチュウのケースをつけています(^^;;