• 締切済み

性趣向に困ってます。(男性)

40代の既婚男性です。 私の性癖はストッキングにつま先です。 女性のストッキング姿(特に薄い黒)でつま先が見えてると異常に興奮します。 なので、道をすれ違う女性を常に見てしまいます。 でも妻には恥ずかしくて履いたプレイを言えなくて、モンモンとしてます。 さすがに他人のストッキングを触るわけにもいかず、妻の干してあるストッキングを密かに触って楽しんでます。 外でもストッキングを履いた足を目で追ってしまうので、他から見たら変態と思われてると思います。 まだ見る程度ですが、これからエスカレートするのが怖いです。 私はやはり異常なのでしょうか? 女性から見て軽蔑しますか?

みんなの回答

回答No.1

50代の主婦です。今でも週一の現役です。 誰にも性癖はあります。異常とは思いませんし軽蔑もしません。 主人は女性の太ももの裏側が大好きです。 お尻の境目あたりから太ももの裏側にかけて異常に興奮します。 蜜壺と同じくらい興奮して、今でも立派に勃起します。 私は若い時からミニスカート好きでよく履いていましたが、 超ミニスカート(助手席に座ると下着が見えるほど)で主人を落としました。 お付き合いを始めて5ケ月過ぎても手を出さなかった主人が、 超ミニスカートでタガが外れて?ラブホテルに誘ってくれました。 当然激しく合体して結婚し、今に至ります。 奥様には性癖をお話しして、楽しいプレイをされた方が良いと思います。 奥様とは「好きね~!」で済むと思いますが、変に我慢をすると 他の女性に無意識に手が出てしまうかもしれません。大ごとになりますよ。 性癖は他人に迷惑をかけない方法で解消しましょうね。 そういう私は、フェラが大好きでです。 主人は喜んで、お返しにクンニを沢山してくれます。 幸せの時です。(お粗末様)

trevally010
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとホットしました。 うちの妻ももっと貪欲でエッチになってほしいです。 貴女のような方と出会いたかったです。(笑)