• 締切済み

性趣向に困ってます。(男性)

40代の既婚男性です。 私の性癖はストッキングにつま先です。 女性のストッキング姿(特に薄い黒)でつま先が見えてると異常に興奮します。 なので、道をすれ違う女性を常に見てしまいます。 でも妻には恥ずかしくて履いたプレイを言えなくて、モンモンとしてます。 さすがに他人のストッキングを触るわけにもいかず、妻の干してあるストッキングを密かに触って楽しんでます。 外でもストッキングを履いた足を目で追ってしまうので、他から見たら変態と思われてると思います。 まだ見る程度ですが、これからエスカレートするのが怖いです。 私はやはり異常なのでしょうか? 女性から見て軽蔑しますか?

みんなの回答

回答No.1

 50代の主婦です。今でも週一の現役です。 誰にも性癖はあります。異常とは思いませんし軽蔑もしません。 主人は女性の太ももの裏側が大好きです。 お尻の境目あたりから太ももの裏側にかけて異常に興奮します。 蜜壺と同じくらい興奮して、今でも立派に勃起します。 私は若い時からミニスカート好きでよく履いていましたが、 超ミニスカート(助手席に座ると下着が見えるほど)で主人を落としました。 お付き合いを始めて5ケ月過ぎても手を出さなかった主人が、 超ミニスカートでタガが外れて?ラブホテルに誘ってくれました。 当然激しく合体して結婚し、今に至ります。 奥様には性癖をお話しして、楽しいプレイをされた方が良いと思います。 奥様とは「好きね~!」で済むと思いますが、変に我慢をすると 他の女性に無意識に手が出てしまうかもしれません。大ごとになりますよ。 性癖は他人に迷惑をかけない方法で解消しましょうね。 そういう私は、フェラが大好きでです。 主人は喜んで、お返しにクンニを沢山してくれます。 幸せの時です。(お粗末様)

trevally010
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちょっとホットしました。 うちの妻ももっと貪欲でエッチになってほしいです。 貴女のような方と出会いたかったです。(笑)

関連するQ&A

  • 普通のセックスはものたりません

    よくするプレイは、職場で着ているOLさんの制服や白衣のままでパンティーストッキングを破いて攻めるプレイが興奮するんです。普通のセックスも可能なんですが、興奮度が欠けてきます。やはり変態な異常ですかね?

  • 自分の性癖について

    30代の既婚の男ですが、女性のオシッコに興奮するのですが、妻はあまりそうのには、興味がないようです。 女性のオシッコしている姿を覗きたい、匂いを嗅いで、飲んでみたいという欲求が押さえられず、そういったお店にも何度か行きましたが、やはり、こういった男は女性から見たら気持ち悪い変態でしょうか?

  • 僕の彼女は普通?変態気味?

    こんばんは。 早速質問させて頂きます。いきなりですが僕は彼女との普通のエッチで幸せな気分になれます。しかし一番興奮するのは彼女が足を組んで椅子に座り、彼女のパンストのつま先の蒸れた臭い匂いを嗅ぎながら自分で自分のアレをしごいているのを見られながらイクのが最高に興奮します。 彼女はその僕の姿を見てとても興奮するし見ていてその姿を楽しいと言ってくれています 他には僕の手足を縛って足コキするのもとても楽しいと言っています。僕がイッた後は容赦無くペニスを手で激しくしごいてきて悶絶している僕をみて楽しんでいます。 そこで気になったのが僕達のような行為は周りの友人達が口にしないだけで僕達と同じくらいのプレイは普通にしているのでしょうか? 一番の気になっているところは彼女は変態なのか??です まあ僕は変態ですが(汗) 読みづらい文章で申し訳ありません。 回答どうかよろしくお願いしますm(__)m 彼女は変態だと思いますか??

  • 自分の変態SM性癖を直したい

    アラサーの男です。 マニアックなSMや寝取りが私にとって興奮する性癖で、若い時分からそのような画像、動画、雑誌で自慰を繰り返していたせいか、いざ女性とセックスすることになっても、今一つ興奮を感じられません。 今まで5人の女性と付き合いましたが、通常のプレイでは勃たない、中折れ、興奮しないために遅漏、イかずは当たり前のような感じです。もちろん付き合っている女性のことは好きでしたが、私の場合、愛情を感じ、慈しむことと性的な欲求はつながらないようでした。 たまに目隠し程度ならばさせてくれる女性はいましたが、緊縛や剃毛などを求めたりすると、たちまちドン引きされてしまいます。 2人目までの女性とはセックスも出来ず、初体験は当時アルバイトしていた職場で、同じくアルバイトに来ていた既婚の女性を、飲みの席で口説いてセックスしました。その時でさえも普通のプレイでは勃ちが悪く、相手がその気になっていてなんでもしていい、と言っていたので引かれることを覚悟で提案し、陰毛を剃り、目隠しをし、後ろ手にストッキングで緊縛して、生で一方的なセックスをしました。フィニッシュは中出しでした。 結局その方とは付き合いはしませんでしたが、一番興奮したセックスがそれでした。 それと同時に、結果的にその女性を自分の性癖を満たすためだけにヤリ捨てた自分に自己嫌悪になり、同時に自分が満たされるためには相手を傷つけなければならない、という性癖に悩みました。 あくまで妄想の中でしかありませんが、 性の対象として、 ・子供や夫…家庭円満な人妻 ・また、妊婦 プレイの性癖として ・セックスの時は常に後ろ手に手錠などで拘束して服従させていたい ・剃毛、ボディピアス、Hな日焼け、妊娠などでバレルかも、と焦る様を見たい ・針を刺す、ナイフなどで軽い切り傷などをつける、食塩水を注射する、水につけて窒息させるなど苦痛のあるプレイをさせたい ・妊婦の場合、それに加えてフィストファックや寒中プレイ、陣痛促進効果のある市販薬を飲ませるなど、切迫早産の可能性のあるプレイをさせ、焦らせたい ・そのほか、露出等、雑誌に載っているようなプレイをさせたい 一度だけSMクラブにも行ってみましたが、プレイ後嬢の方にそこまでさせてくれる女性はめったにいないということを言われ、改めて自分の変態さと、受け入れてくれる人がいないという孤独感を感じました。 そのような性癖を現実に求めるのは間違っているのでしょうか? (間違っているとは思いますが……) 彼女と普通に愛し慈しみ合えないというのは嫌なので、出来れば性癖を直したいのですが、性 癖と言うのは直るのでしょうか? 治せるのならば、方法はあるでしょうか?

  • 中高年以降の男性に質問です

    若い頃から異常な性癖もなく、性欲も普通で 妻に対してはノーマルな事(フェラさえしない)しか できない中年の男性が、最近、その気も起こらず・・ 内心では刺激が欲しいらしく、 「一度でいいから変態になってみたい・・」と 思っているようです。 そこで質問です。 「変態になってみたいとは?」 どのような願望がありますか? 心に秘めている願望を教えていただけたら幸いです。 また、実現できそうな許容範囲でお願いします。 ラインを引くのが難しいかと思いますが・・・ 異常な性癖の願望以外でお願いします。

  • 好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうし

    好きな人が出来ましたが、自分の性癖を知られたらと思うと怖いです。どうしたらいいでしょうか? 20代の男です。 最近好きになって良い関係の女性がいるのですが、自分の性癖を知られてしまったらと思うと怖いです。 思春期の頃ぐらいから、普通の性欲も勿論ありましたが、それと同時に女の子がおしっこやうんち、本当に我慢できなくておもらしする姿などを見て興奮するようになってしまっていました。 DVD作品や雑誌で、そういうジャンルがある以上、そういう性癖の男性もそれなりにいる...ということなのでしょうが、それを相手の方に知られたらどう思われるか、と考えるうと怖いのです。 ・浣腸、食糞みたいなスカトロプレイには興味はありません(臭いし汚いから)。 ・おもらしは「恥じらう姿」に性的興奮がありますが、実際に目の前では見たくありません(浣腸みたいなのもNG)。 ・おしっこやうんちは、その手の性風俗など興味があります(実際に行ったことはありません)。 ・興味本位で1回ぐらいは飲尿プレイしてみたいと思うこともあります。 ・トイレの盗撮ものは、実際に自分が関わってしまったら犯罪行為だと分かっていても、可愛い娘とかが映ってるとと、興味があってついつい観てしまいます。 質問の観点はいくつかあります。 (1)この手の性的興奮ってどうして生じるのでしょうか? どう考えても生殖本能とも結びついていないし、商業面(AV作品)では女性もその手の性癖がある...ような記述ありますが、あれはあくまでも商業面であって、その根本は「ギャラ」に根ざしてるものだと思っています。 何か人格形成の段階において障害があったからなんでしょうか? 中学生の時に、同級生の女の子が仮設トイレでうんちする姿をたまたま見ちゃって異常に興奮したのがきっかけだったようにも記憶しています。 (2)好きになった女性にも同じ趣味嗜好でいてもらいたいとは全く思いませんが、性癖って変えられないと思うので、今後どうしたらいいのか?悩んでます。 相手に嫌われたくないので、出来ればこの性癖は無くしたいのです。 (3)同じような性癖を持ってる男性は、この性癖とどう付き合ってるのか教えてほしいのです。

  • 足フェチ

    足フェチです。特にストッキングをはいた爪先がたまりません。蒸れて匂いがすると凄く興奮してしまします。 女性に対して質問です。 もし、夫、彼氏がこのような足フェチだとどう思いますか? 妻に告白しようか迷っています。 あと、足で男性をせめるのが好きな人いますか?

  • スーツ姿女性のベージュストッキング爪先が見れる洋画

    スーツ姿女性のベージュストッキング爪先やベージュストッキング足裏が見れる洋画ありましたら教えて下さい。

  • エッチな服を拒絶する妻

    結婚3年目の男性です。実はミニスカやボディコンが好きで、Hのときに妻に着てくれと頼むのですが、「風俗みたい」とか「変態」とか言われて、全く着てくれません。妻はスタイルが良いので、コスチュームを来た姿を見て興奮したいのですが、それができずにストレスが溜まり、仕方なくDVDやサイトを見ています。一般的に女性の方は、そういうの嫌なのでしょうか?これは変態呼ばわりされるようなことなのでしょうか?

  • 寝取り寝取られ3P。特殊な性癖を持つ彼氏

    初めまして。付き合って1ヶ月の彼氏が、特殊な性癖をカミングアウトして来ました。ハプニングバーに連れてって、私が他の男にやられてるのが見たい。そういうのに興奮すると。自分(彼氏)が他の女とやるのを見られたい。男男女の3P、女女男の3P、両方したいと言われ、私はそういう性癖は無いのでビックリしました。元々、セックスに対しては変態な部分が有りましたが、2人でするのに関してはどんな事でもこなせると私は自信が有ったのですが、相手に合わせてただけなのに、私も変態だと思われてたようで本当にやってみたい事をカミングアウトして来ました。合わせてあげたい自分も居るし、受け入れられない自分もいます。合わせたら、どこまでエスカレートするのかも少し怖いです。性癖というのは治らないし抑えられないものだと思っています。合わせてあげられる自分が居るなら、受け入れた方が良いのでしょうか?