• ベストアンサー

iPhone5のリコール対象の調べ方は?

iPhone5のリコールが始まったと聞きましたが、対象製品かはどのように調べたらよいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.1

こちらのページで確認出来ます。 https://ssl.apple.com/jp/support/iphone5-sleepwakebutton/ ただし、シリアル番号を入力して該当しても、実際に不具合が起こって無ければ対象外になるそうなのでご注意ください。

sajiokf
質問者

お礼

ありがとうございます! そうなのですね。注意します。

その他の回答 (1)

• t78abyrf9c
回答No.2

こちらも、熟読して頂ければと思います。 http://gigazine.net/news/20140428-iphone5-sleepwakebutton/

sajiokf
質問者

お礼

ありがとうございます!