彼女の体調と妊娠について心配しています

このQ&Aのポイント
  • 彼女が2ヶ月前に性交渉がありましたが、妊娠検査薬の結果は陰性でした。
  • 彼女と話し合い、妊娠する可能性のある行為はしないと約束しました。
  • 彼女の体調が悪く、生理が遅れており心配です。精神的な問題なのかどうか、どう過ごせば良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

精神病ですかね…

彼女がおり2ヶ月前に性交渉があったのですが、互いに学生で妊娠を希望していなかったこともあり、妊娠検査薬を3週間後と4週間後に使用したところ陰性でした。その後普段通りの生理が2回きたこともあり2ヶ月前の性交渉では妊娠は無かったとわかりました。 そして彼女と話し合い、妊娠する可能性のある行為は本当に妊娠したくなったときまでしないでおこう、と約束しました。その後はオーラルセックスしかしていないのですが、彼女が少し体調を崩すだけで、不安になってしまいます。ここ2ヶ月はご飯もあまり食べておらず、体重は減り、下痢が続いています。今日は彼女の生理が少し遅れており、ひどい眠気や頭痛があるらしいのですが、心配で何事にも全く手をつけられません。心配というのは彼女の体と妊娠です。 ここまで心配になるのは何か精神的におかしいのでしょうか。また、今後どういった気持ちで過ごせばいいでしょうか。

noname#194408

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

女性の生理時に頭痛や腹痛、眠気などがあるのは普通のことです。 それはあなたのせいではないし、彼女が対処していかなくてはいけないことです。 また望まない妊娠をしないためにあなた方がなさっている事は正しいと思います。 あなたの方が現在体調不良のようですが、そんなあなたを心配して彼女が体を壊してしまったら、あなたは嬉しいですか? 彼女は子供ではないですし、体調の管理は自己責任です。 女性はデリケートなところもありますが、反面、男性よりも強くてたくましい生き物です。 そうでないと子供産むなんてことは出来ません。 自分では分からない女性特有の不調などについて、不安を抱かれるのはわかります。 でも彼女が不調な時に思いやりと配慮さえ忘れなければ、あなたがそこまで心配なさることは無いと思いますよ。 心配してもしょうがないことは考えないで、彼女との肉体的な事以外の楽しいお付き合いについて考えてましょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼女への思いやりと配慮……そうですね。 自分勝手過ぎですね。 女性の体の事も分かっていなくて不安になってしまっていました。 もっと楽しく付き合っていこうと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• papapa0427
回答No.1

あなた自分だけ性的に満足すればいいのですか? 彼女性的満足は考えていますか? たぶん彼女はあなたの性的な奴隷(都合の良い女)と考えて何でいるようにも思えます。 重ねてお尋ねします。自分だけ行ければいいのですか?彼女気持ちを考えた事がありますか?

質問者

補足

オーラルセックスというのは互いにやっていることです。 一方的にということはありません。私はいかずに彼女だけの時もあります。 本当はしなくてもいいものなのかもしれませんが付き合いが短いこともあり、彼女も私も少し不安になってしまうのだと思います。