• ベストアンサー

今年はどんなGWでしたか?

私は、、、 ライブで演奏した(副業できないのでアマで)、 ライブを2本聴きに行った(飲んだ)、 知り合いの路上ライブを応援した(ポリが来たw)、 、、、以外は、疲れてほとんど寝てました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

自宅でのんびり仕事をしていましたが、無事に仕上がって納品も完了  明日からが2週間のGWです 気候は良いし、どこも空いていそうだし(*^^*)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウチは全くカレンダー通りの職場ので、 時期外れの休暇が羨ましいです。 旅行にでも行かれるんですか?

その他の回答 (4)

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 京都競馬場へ行ったのと、プラネタリウムを見に行った程度です。  ちなみに馬券は「おみくじ付き」という馬連で天皇賞のレース5口分が予め投票されているものを勝っただけです。いまいちマークシートの買い方が分からないので、見て楽しむだけですけどね。入場券は200円だけだし。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は競馬は全くやりませんねー。 馬券の買い方も知りません。

回答No.4

仕事半分、休日半分でした それと、ここのお守りをしていました

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゴキブリからこのサイトを守ってください。w

回答No.3

聞こえが良いように休暇と称していますが、実際には次に仕事が入っているのが2週間後なだけです つまり開店休業ってやつです(^_^;) 忙しいと三ヶ月間全く休み無しもありますが、丸一ヶ月ぽっかり空いちゃうこともあります 最近は、あまりあくせく働かないようにしているので、美味しい仕事だけ選んでいます なので、毎月1週間くらいの連休があります 今月はそれが2週間 もしその間に美味しい仕事が来たら引き受けますけどね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 二週間あったら遠くへ行けそうだなぁ。 私は休みを何とか11月に取って、 近隣某国で用を足してきます。

回答No.2

休暇は何時でも自由に何日でも取れます 取ろうと思えば、何週間でも何ヶ月間でも可能です その間は無収入になりますが…(^_^;) 自分の好きな時期に自由に取れるので、世間が連休中には休みは取りません 明日から、先ずは長野の常宿に行ってみようと思っています

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。 私はだいぶ昔に長野へ行きましたよ。

関連するQ&A

  • ライブハウスと路上ライブ

    ライブハウスでの演奏と、路上ライブの演奏、それぞれのメリットは何だと思いますか?

  • 路上は演奏を下手にする?

    ユニットを組んで2人で演奏しています。 ギターとボーカルです。 路上では間違いもなく,上手く演奏できていた曲が, ライブハウスで同じ曲を演奏したのですが, 間違いが多かったり,満足のいく演奏ができませんでした。 ボーカルはよかったのですが,私のエレアコです。 原因が分かりませんが,路上でやっていると, ライブハウスでの演奏に何か影響がでるのでしょうか。 ちなみに,路上でも指弾きやピックでのアルペジオを多用するため, 電池駆動のアンプやマイクを使っております。 経験のあります方。 何卒的確なアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 音楽著作権について

    バンドがほかのアーティストの曲をコピーして演奏するのは当たり前の姿ですが、彼らは著作権の手続きを得て演奏しているのでしょうか? アマとはいえ、クラブで入場料をとって演奏していたら問題あると思うのですが。 それとも、彼らはきちんと手続きをふんで演奏しているのでしょうか? とてもそうは思えないし、かといってそれを理由に演奏を止められた(ライブ中)という話も聞きません

  • 路上ライブの決行!!

    今度ある文化祭で路上ライブをしようと企んでるんですが 知らない曲を路上で演奏しているのをみて みなさんはどうおもいますか? みんながどんな反応するかばっかり考えちゃってとてもなやんでます。

  • 路上ライブの場所

    アコースティックギター一本で路上弾き語りライブをやろうと思っています。 しかしどこなら演奏していいのかいけないのかがわかりません。 たまに駅前で演奏している人を見掛けますがあれは無許可でやっているのでしょうか?

  • 路上ライブOKなところしっていますか?

    路上ライブで、楽器の生演奏ではなく、CDを鳴らして、歌うことの出来る所を知っていたら教えてください。

  • 路上ライブ キーボードについて

    今度ボーカルとキーボードだけで路上やる事になったんですけど キーボードってそのまま演奏しても大丈夫でしょうか?? アンプとかマイクとか繋がなくてもある程度周りに音は伝わりますか? 今までライブハウスのピアノ使ってたんで,路上ライブ決定して キーボード買おうと思うんですけど,アンプまで買うぉ金なくて;; そのまま演奏しても大丈夫ですかー?(´・ω・; あと,アンプ必要なくても大きい音がでるキーボードとかありますかね?? 路上ってぃってもきちんとした舞台が設けられたわけぢゃないんで 近くにいるぉ客様にだけ音が聞こえればぃぃのですが・・ 誰か回答ぉ願いします(>< あと,もしアンプがどうしても必要な場合一番安いので ぃくら位でしょうか??質問ばかりですみません;

  • 路上ライブ、歌練習

    路上ライブや外で歌練習してる方に質問です。 それ以外の方は答えないでください。 すべてに答えてない質問は無視します。建て前じゃなく本音で答えてください。 路上ライブって道路許可書っているのですか? いるなら実際とってますか? 外での歌練習は道路許可書いりませんよね。 路上ライブや外での歌練習はどこでやってるんですか? 路上ライブって見てる人からチップがもらえたりしますか? 路上ライブしていての感想を教えてください。

  • 何曲くらい用意して道端ライブしていますか?

    道端や路上で歌など楽器演奏しているかたに質問ですが、 大体何曲位用意してからライブに挑んでいますか? 誰も聞く人がいないときなどどうしてますか?

  • ヘブンアーティストについて

    僕はアコギのソロをやっているのですが、更なる経験を積むために路上ライブに挑戦したいと考えています。 そこでヘブンアーティストの存在を知ったのですが、このオーディションに送る音源や映像は路上で活動している時のものでなければならないんでしょうか? つまり路上で演奏したことがない僕は宅録した音源しかないのですが、そうゆう人も応募していいんでしょうか? それとも既に路上で活動している人が更に活動範囲を広げるために応募するものなんでしょうか?