• ベストアンサー

今年はどんなGWでしたか?

私は、、、 ライブで演奏した(副業できないのでアマで)、 ライブを2本聴きに行った(飲んだ)、 知り合いの路上ライブを応援した(ポリが来たw)、 、、、以外は、疲れてほとんど寝てました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

自宅でのんびり仕事をしていましたが、無事に仕上がって納品も完了  明日からが2週間のGWです 気候は良いし、どこも空いていそうだし(*^^*)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ウチは全くカレンダー通りの職場ので、 時期外れの休暇が羨ましいです。 旅行にでも行かれるんですか?

その他の回答 (4)

• kyo-mogu
回答No.5

京都競馬場へ行ったのと、プラネタリウムを見に行った程度です。  ちなみに馬券は「おみくじ付き」という馬連で天皇賞のレース5口分が予め投票されているものを勝っただけです。いまいちマークシートの買い方が分からないので、見て楽しむだけですけどね。入場券は200円だけだし。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 私は競馬は全くやりませんねー。 馬券の買い方も知りません。

回答No.4

仕事半分、休日半分でした それと、ここのお守りをしていました

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ゴキブリからこのサイトを守ってください。w

回答No.3

聞こえが良いように休暇と称していますが、実際には次に仕事が入っているのが2週間後なだけです つまり開店休業ってやつです(^_^;) 忙しいと三ヶ月間全く休み無しもありますが、丸一ヶ月ぽっかり空いちゃうこともあります 最近は、あまりあくせく働かないようにしているので、美味しい仕事だけ選んでいます なので、毎月1週間くらいの連休があります 今月はそれが2週間 もしその間に美味しい仕事が来たら引き受けますけどね

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 二週間あったら遠くへ行けそうだなぁ。 私は休みを何とか11月に取って、 近隣某国で用を足してきます。

回答No.2

休暇は何時でも自由に何日でも取れます 取ろうと思えば、何週間でも何ヶ月間でも可能です その間は無収入になりますが…(^_^;) 自分の好きな時期に自由に取れるので、世間が連休中には休みは取りません 明日から、先ずは長野の常宿に行ってみようと思っています

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いいですねー。 私はだいぶ昔に長野へ行きましたよ。