• ベストアンサー

韓国で日本からつながる携帯を2週間持ちたい

韓国に仕事で2週間ほど滞在するのですが、できれば日本の携帯080,090、070から はじまる番号で受電したいのですが、短期契約でそのようなレンタルできる携帯はあるのでしょうか。 NTTドコモであれば、通常契約でそのようなサービス(海外にいても090でつながるオプションサービスあり) があるのは知っているのですが、短期のレンタル携帯でそのようなサービスはないのでしょうか。 (仕事で使うためプライベートの携帯は使わない) ※あいてがわざわざ国番号を入れなくても済むようにしたい※

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

空港内にレンタルサービスがありますよ。(docomoでもauでも) ちょっと検索すれば出てきます。 http://www.keiseitravel.co.jp/mobile/ http://www.pupuru.com/service/world.html 利用する空港名、海外携帯電話、レンタルといったキーワードで探してみてください。