- ベストアンサー
Amazon出品について
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
アマゾンの第三者間取引市場、 マーケットプレイスの出品用のアカウントの 登録及び、その後の操作は、パソコンで行ってください。 http://www.amazon.co.jp/gp/aw/help.html?id=15405841より 「Amazonモバイルでは、Amazonマーケットプレイスの出品はできません。」 なお、Amazonマーケットプレイス出品の システム推奨環境は以下のページに記載されています。 http://amazon.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=200269720
関連するQ&A
- アメリカアマゾンで出品は可能?
初心者的な質問ですみません。 日本に居ながらアメリカのアマゾンで出品者として登録して商品を出品することは可能なのでしょうか? 売れたら日本から商品を発送するといった流れです。 わかる方居ましたらお願いします。
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
- アマゾンへの出品について
現在田舎で古本屋を経営しており ネット販売にも着手したいと考えております。 Amazonマーケットプレイスへ出品しようとプロマーチャントに登録しました。 出品時にはエクセルでまとめてアップロードできるのですが、 その後出品中の商品の価格変更等が非常に面倒なことを知りました。 商品を見つけるのが大変です。 お店で売れる場合もあるので、その場合はアマゾンで取り下げないとだめなのですが、 その時も商品を見つけるのが大変です。 Amazonで商品を管理するためのソフトで なにかいいものがあればお教えください。
- ベストアンサー
- ネット通販
- アマゾンの小口出品者登録ができません。
今回初めてアマゾンで出品したく、登録をしていますが何度やっても英語のエラー画面がでて 出品者の情報画面にまでたどり着きません。 小口出品者での登録で、購入しているアカウントとは別に新規でアマゾンのアカウントをとって、販売専用でできればと思いましたが、商品情報の登録の後、「次へ」を押すとエラーになってしまいます。 本当なら出品者の情報詳細を登録する画面になるはずですが… なぜでしょうか? どうすれば登録できて出品できるのか、困っています。 同じ現象で解決できた方がいらっしゃいましたらアドバイスお待ちしております。
- 締切済み
- インターネットビジネス
- アマゾンでの送料について(出品)
アマゾンでの送料(出品)について質問です。 初めてアマゾンのマーケットプレイスで出品しました。 その出品した商品欄の最安値(1円出品ではなく)で出品し、購入され、メール便(たしか120円)で発送して到着した様なのですが 購入者から『多く取った送料を返金してください。 それがだめな ら返品します。』とのメールをいただきました。 アマゾンから送料手数料を差し引かれてお金を多くいただいているのは承知なのですが、この場合返金しなければいけないのでしょうか?? また、上記の様な経験がある方はどの様な対応をされたのかお教え下さい。
- ベストアンサー
- ネット通販
- アマゾンで出品した商品のSEOについて。
こんにちは。 先月からアマゾンで輸入した商品を数点大口出品しました。しかし売れていないのでSEOの勉強を始めたばかりの初心者です。 1;アマゾン内のSEOはどうすれば良いでしょうか?何か方法があるのでしょうか? 2;google analitycsにアマゾンの出品商品群を登録できませんでした、独自のwebshopでなければだめなのでしょうか?なにか他の無料のツールとかあるのでしょうか? 3;やはり独自のwebshopを持つべきなのでしょうか?(あるカテゴリの数点しか資金的に仕入れられませんでしたので厳しいです。。) 何卒よろしくお願いいたします。m(_ _)m
- ベストアンサー
- SEO
- Amazon出品サービスの仕方
Amazon出品サービスの仕方についての質問です。 Amazon出品サービス(大口出品)にオリジナル商品を登録したいのですが、 うまくできません。 理由は登録する際の「UPC または JAN/EAN」という項目がわからないからです。 これはどこかで商品コードを取得しないできないのでしょうか? また、商品の画像がアップロードされません。72dpi、RGB、JPGとなっているのですが、 教えていただけると大変助かります。
- ベストアンサー
- インターネットビジネス
- Amazon出品登録しても表示されない
Amazonのマーケットプレイスで本を出品しているのですが、出品登録をしても在庫管理画面に表示されなかったり、個々の商品ページの中古品の出品のページに自分の登録した分が表示されません。数年まえからやっていて、以前はそんなことはなく、ちゃんとどちらにも表示されていましたが、最近になって在庫管理画面にはときどき表示されていなく、商品の中古出品ページをみると、自分のは出品されていなく、出品されているのは、店舗のものばかりで個人出品されているものがないようです。Amazon問い合わせようと、出品者用の質問窓口を探してもみつからなかったので、こちらに聞いてみました。知っている方いらっしゃいますか?
- 締切済み
- ネット通販
- アマゾン出品で落札された後の連絡について教えてください
アマゾンへ出品し、落札されました。 その後の流れですが、出品者は、落札者さんへメール連絡が必要なのでしょうか? それとも、連絡無しに翌日に送ってしまって、その後で送ったとの連絡をしたほうがいいのでしょうか? マーケットプレイスでは、出品者の住所など知らせる必要がなかったかと 思うのですが、メールに記載する内容も教えていただければ助かります。 よろしくお願いします。
- ベストアンサー
- オークション
- Amazon サプリメント出品 新規登録 個人で
個人なのですがサプリメントをAmazonで出品したいのですが無理でしょうか? カタログにはないので、新規登録をしないといけないです。でも登録しようとしてヘルプを読むと医薬品審査を通らなければいけないと書いてありますね。これは薬だけでなくサプリメントも含まれますよね? 海外から直送という形をとってもやはり無理ですか? でもAmazonの商品ページを見ると個人で海外直送しているっぽい人がたくさんいますし、禁止商品とヘルプにかいてあるアダルト商品もたくさん売っていますよね。審査が緩いのでしょうか? できればAmazon販売経験のある方、教えてください。
- 締切済み
- ネット通販
- Amazonでの出品者からのキャンセルについて
私はamazonで使用しなくなったゲームを販売しています。 質問は出品者側からのキャンセルについてになります。 諸事情によりインターネットが出来ない状態だったため注文された商品を20日ほど出品できませんでした。これは完全に私の落ち度です。amazonマーケットプレイス保証からの連絡で未出荷に気が付いたため、連絡後に出品のキャンセルを行いました。しかし、出品のキャンセルが確定するまでの間に購入者から連絡があり、一言「今から警察に行きます」と言われてしまいました。 急いで連絡を取ろうと思いましたが、出品をキャンセルしたため連絡が取れない状況です。 私が商品を出品しなかったことは完全に私が悪いのですが、相手からの返信を待たずに商品をキャンセルしてしまったので、これも問題になるのでしょうか。 amazonでのキャンセル処理は初めてで、対応に間違いがあったのではないかと不安です。 現在は、出品者による追加で必要な処理はありませんと表示されていますが、キャンセル処理前に返金措置など行うべき対応があったのでしょうか。amazonからはその後連絡が無いのも不安です。 質問の内容をまとめます。 ・amazonでの未出荷商品を出品者側からキャンセルするのに返金措置は必要なのか ・amazonの出品者側からのキャンセルの対応は間違っていたのか ・警察に行くと連絡がありますが、私はどのように対応すべきなのか amazonで出品したことがある方など、回答いただけたら幸いです。 警察と言われてしまい、自分に落ち度があった分不安で仕方ありません。
- ベストアンサー
- ネット通販
お礼
ご丁寧な回答ありがとうございます。 やはりパソコンなのですね。